彼宅でのお家デートが台無し! 男性が引いてしまった言動4つ

2021.03.21 06:28
提供:Googirl

彼の家へ遊びに行くのは緊張しますし、なるべく失礼のないように振る舞いたいですよね。お家デートは一緒に住んだらどんな感じなのか想像がつきやすいため、彼に愛想を尽かされない言動を心がけたいところ。そこで今回は、せっかくのお家デートを台無しにしてしまう言動をご紹介します。

関連記事

  1. マザコン彼氏と結婚するなら覚悟しておいた方がいいこと4つ
    マザコン彼氏と結婚するなら覚悟しておいた方がいいこと4つ
    Googirl
  2. 男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?
    男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?
    愛カツ
  3. なんかこの部屋落ち着かないな…。居心地悪い女性の部屋
    なんかこの部屋落ち着かないな…。居心地悪い女性の部屋
    愛カツ
  4. 普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選
    普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選
    愛カツ
  5. もう二度と付き合いたくない! とにかくつらかったデートプラン3つ
    もう二度と付き合いたくない! とにかくつらかったデートプラン3つ
    Googirl
  6. また同じところでつまずく? 過去の恋を生かしすぎて失敗したこと
    また同じところでつまずく? 過去の恋を生かしすぎて失敗したこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カノ「生理が来なくなった。早く別れて!」男のスマホから“現在の彼女”に電話をかけてきて…⇒男性が“本命女性”にしか見せない行動
    元カノ「生理が来なくなった。早く別れて!」男のスマホから“現在の彼女”に電話をかけてきて…⇒男性が“本命女性”にしか見せない行動
    愛カツ
  2. 妻「そんな男どうぞ差し上げます」浮気現場を目撃された夫。妻の“反撃”に大慌て!?⇒男性が浮気心を改める瞬間って?
    妻「そんな男どうぞ差し上げます」浮気現場を目撃された夫。妻の“反撃”に大慌て!?⇒男性が浮気心を改める瞬間って?
    愛カツ
  3. 浮気相手「妊娠したんです!」お腹の子のパパは…私の彼!?破局から数年後『ちょっといい…?』⇒別れた後も連絡をしてくる【男性の心理】
    浮気相手「妊娠したんです!」お腹の子のパパは…私の彼!?破局から数年後『ちょっといい…?』⇒別れた後も連絡をしてくる【男性の心理】
    愛カツ
  4. 好感度アップ…♡男性が好む【香り】って?
    好感度アップ…♡男性が好む【香り】って?
    Grapps
  5. 気になる彼を惹きつける?!友だちから恋人になるための方法とは?
    気になる彼を惹きつける?!友だちから恋人になるための方法とは?
    Grapps
  6. 「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【愛され女性】の特徴って?
    「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【愛され女性】の特徴って?
    Grapps
  7. 「それ、かなり見ちゃうかも」男性が【本命の子】に対して注目するところ
    「それ、かなり見ちゃうかも」男性が【本命の子】に対して注目するところ
    Grapps
  8. 「この人しかいない」男が【結婚】を選んだ理由って?
    「この人しかいない」男が【結婚】を選んだ理由って?
    愛カツ
  9. 彼は本当に忙しい?男性の【本気度】を見える化する方法って?
    彼は本当に忙しい?男性の【本気度】を見える化する方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事