

一番モテる?! 男性が「もうちょっとで手が届く」と思う女性がやっていること
男性にとって、ちょっと手が届かない立ち位置にいる女性はモテます。高嶺の花になってしまっては、男性は遠ざかってしまいますが、かといって親しみやすさを出しすぎてしまうと、簡単に手に入る女性として遊ばれてしまいます。
ポイントは、頑張れば手が届くかもしれないけど、結構頑張らないとだな…といった、微妙な立ち位置をキープすること。
どうやったらその位置を獲得することができるのか、男性に「もうちょっとで手が届く」と思われる女性がしている行動を紹介します。
見た目を少し上品にする
男性に「もうちょっとで手が届くかも…」と頑張らせる女性は、高嶺の花になってしまわないようにしながらも、見た目は上品に見えるようにしています。
男性は女性をまず見た目でどういう人かと考えることが多いですよね。そのため、どこにでもいるような女性と思われないように、少し上品なファッションで整えている女性が多いです。
全身を高級ブランドで固めてしまうと手の届かない人と思われてしまいがちですが、全体的に上品な印象になるようにしつつ、アクセントになるようなアイテムに有名ブランドを取り入れたりして「ちょっと上品な女性だな…」と男性に思わせるのです。
簡単にはイエスと言わない
食事やデートなどのお誘いが入ったり、連絡先を交換したいと言われたりしたときに、すぐに「イエス」とは言わないのも、男性に「もうちょっとで手が届く」と思わせる女性が使っているテクニック。
最終的にはイエスというつもりでも、少し考えているふりをしてから答えるのが効果的です。
すぐにイエスと言わないことで、何か理由があるというのが男性にもわかります。ただその理由が自分にあるのか女性にあるのか気になってしまい、余計に女性に惹きつけられてしまうのです。
特に、他に付き合っている男性がいるのかな…と男性の闘争心を刺激することもできるので、イエスは焦らしてからするべき。イエスと言わせるまでは頑張りたいと男性に思わせることができれば、相手は本気でアプローチしてくれるようになります。
誰に対しても好意的に振舞う
男性が好意を持った女性に「もうちょっとで手が届く」と思うとき、「もうちょっと」というのが実はポイントです。
この「もうちょっと」の感覚を相手に持ってもらうには、普段から人のことを悪く言わないことです。他人の悪口を言う人は敵を作ってしまいがちですが、誰に対しても好意的に振る舞っている人は、誰からも好かれます。
つまり多くの男性はその女性が自分に対して普通以上の好意を持っていると思うのです。
その結果、多くの男性が「もしかしたらいけるかも…?」と思うようになりますし、他にもライバルがいると気づいたときは「頑張らなかったら誰かにとられるかも…」と思い、無意識のうちに男性の気持ちは強くなっていきます。
もうちょっとで手が届くと考えてもらえるようにするには、見た目と振る舞い両方の角度から、少し上品な印象を与える女性になることが大切です。普段から心掛けてみましょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【誕生月別】彼氏に執着してしまう女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
「浮気する人はまたする?」信じたいのに不安が消えない時の考え方ハウコレ
-
「この子、ないわ」男性が”激冷め”する女性の行動愛カツ
-
これされてたら本命です!男性のレアな「溺愛行動」愛カツ
-
「好きな子にだけ」男性の滅多に見せない愛情行動愛カツ
-
男は全員好き!男がもれなくオチる「真の美人」とはGrapps
-
里帰り出産で久しぶりの帰省♡しかし直後、医師からの”衝撃の診断”により【状況が一変】し…!?【結婚後の悩みへの対処法】愛カツ
-
【誕生月別】彼氏に執着してしまう女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
【星座別】「一緒にいるだけで幸せ」二人だけの世界観があるカップルランキング<最下位~第10位>ハウコレ