恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

僕たち待ってます!女性に言われると嬉しいこと4つ

2021.03.13 19:45
提供:愛カツ

男性との会話で、「男性を喜ばせるには、なんて言ったらいいの?」と悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?

男性が女性から言われて嬉しいセリフが分かれば、恋愛を有利に進めることもできます。

そこで今回は、男性が言ってほしいセリフの中でも、特に代表的な言葉を4つ取り上げてみました。

彼との仲を深めたい方、好きな人を振り向かせたい方は、ぜひ参考にしてください!

僕たち待ってます!女性に言われると嬉しいこと4つ

あなたに〇〇されたい!の一言

ほとんどの男性は、女性から頼られると嬉しくなるものです。

加えて、そのリクエストが、他の男性とは違う特別なことなら、効果はバツグン!

「○○くんに褒めてもらいたい!」
「○○くんに見て欲しいな~!」

というセリフでリクエストするなら、男性の心はカーニバル状態に!

「まぁ、いいけど……」なんてクールを装いながらも、ものすごく嬉しいはずですよ!

あとでLINEするね!

直接おしゃべりできることも嬉しいことですが、「あとでLINEするね!」というセリフも男性を喜ばすには効果的でしょう。

たとえば、ある話題で盛り上がっているときに、「もっと聞きたいから、あとでLINEするね!」と会話の途中で切り上げてみる。

すると男性は、「LINEトークで話の続きをしたいくらい、自分との会話が楽しいと感じてくれているんだ!」という気持ちになるはず。

実はもうちょっと話せるけど、わざと話を途中で切り上げることで、男性の「追いかけたい」という狩猟本能を刺激しているのです。

今夜電話してもいい?

LINEよりも直接声で伝えたいことがある、というのもおすすめです。

「相談したいことがあるんだけど……、今夜電話してもいい?」

こんなふうに伝えれば、男性がドキッとする可能性大!

夜に通話するというのも、少し特別な関係であることを意識させますし、直接声で相談することも、信頼されているように感じさせるので、男性は嬉しくなるでしょう。

ただし、本気で相談するときは、感情的にならず、わかりやすく悩みを伝える意識が大切です。

私たちって相性いいよね!

一緒にいて楽しいと感じたとき、「私たちって相性いいよね!」と明るく伝えてみてください。

「相性がいい」というのは、自然体でいながらも一緒にいる時間が楽しいということ。

どこか運命的なものも感じられますし、男性にとっても、ふたりが出会ったことに特別な意味を感じるはずです。

楽しいフリをしているわけでも、演技をしているわけでもなく、素で「あなたと一緒にいたい」を伝えるようなこのセリフ、ぜひ使ってみてください。

特別を感じさせる一言を

褒めたり、頼ったり、甘えたりしても、あなたに好意を寄せているなら男性は喜んでくれるでしょう。

でも、より特別な異性として意識されたいなら、「自分のことをもっと見て欲しい」というメッセージが伝わる一言が効果的です。

ぜひ、あなたも「あなたは特別!」と感じさせる一言を狙ってみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 勘違いしちゃう!? 男性がもらってうれしいLINE
    勘違いしちゃう!? 男性がもらってうれしいLINE
    Googirl
  2. 男性が「結婚したい」と思う女性の特徴とは?
    男性が「結婚したい」と思う女性の特徴とは?
    愛カツ
  3. 「俺以外見ないで!」嫉妬している男性がついしちゃう行動
    「俺以外見ないで!」嫉妬している男性がついしちゃう行動
    Grapps
  4. 【B型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ
    【B型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ
    愛カツ
  5. もっと近くに…!男性が女性を抱きしめたくなる瞬間
    もっと近くに…!男性が女性を抱きしめたくなる瞬間
    愛カツ
  6. 「これってヤリモク…?」付き合う前のデートでボディタッチする【男性心理】
    「これってヤリモク…?」付き合う前のデートでボディタッチする【男性心理】
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事