「このリングで劇的に変わる!?」セリアの'便利グッズ”は即買い間違いなし!

「このリングで劇的に変わる!?」セリアの“便利グッズ”は即買い間違いなし!

2021.03.13 18:35

おうちのデッドスペースをできるだけ有効活用したい!という人が多いですよね。でも、うまく収納アイテムが使いこなせない…取り付けが難しい!なんてことも。そこで今回は、セリアでGETできる便利グッズをご紹介していきますよ♡

このアイテム、一体なんなの?

セリアのリングブランケット
Instagram

この不思議な形をしているアイテム、見たことはありますか?もしかしたら、おうちで活用している…!なんて人もいるかもしれません!実はこのアイテム、収納に大活躍してくれるものなんです。それでは正解を確認していきますよ♡

正解はこれ!

セリアのリングブランケット
Instagram

正解は「リングブラケット」でした!両面テープを使って取り付けることができる突っ張り棒の設置アイテムなんです。これさえあれば突っ張り棒を取り付けられない場所でも収納スペースとして使うことができますよ。

突っ張り棒がつけにくい場所でも活躍します♡

セリアのリングブランケット
Instagram

このアイテムは、木やガラス、柱、タイル、ステンレス、プラスチック、金属塗装面などで使うことができます。耐荷重は約3㎏となっていますよ♡いろいろなところに設置できるので便利!

天井から吊るすこともできる…!

セリアのリングブランケット
Instagram

今までは両端に壁がないと突っ張り棒を取り付けることはできませんでしたが、リングブラケットがあれば上から吊るすこともできます!

壁に取り付けもOK!

セリアのリングブランケット
Instagram

こんなふうに壁となる場所に設置して使うことも可能!タオルやバスマットなどを干すことができますね。

コーナーにも付けられます!

セリアのリングブランケット
Instagram

さらに、コーナーにも設置することができるんです…!リングが回転するので斜めになっていてもはめることができるんですよ!これはすごいアイデアですよね♡

セリアのリングブラケットでデッドスペースを活用しよう♡

セリアのリングブランケット
Instagram

セリアのリングブラケットは、デッドスペースを有効活用できるすごいアイテムでした!空いたスペースや突っ張り棒を取り付けたい場所がある人はぜひ使ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkurashi.happy様の投稿をご紹介しております。

関連リンク

関連記事

  1. 「スリコさん神すぎる!」ありそうでなかった“収納ケース”が超おしゃれ!
    「スリコさん神すぎる!」ありそうでなかった“収納ケース”が超おしゃれ!
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「こんなものまで買えちゃう!?」ダイソーの“多機能アイテム”が超使える!
    「こんなものまで買えちゃう!?」ダイソーの“多機能アイテム”が超使える!
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「絶対100円には見えない!」《ダイソー》の激おしゃリングが可愛すぎる♡
    「絶対100円には見えない!」《ダイソー》の激おしゃリングが可愛すぎる♡
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「ダイソーさん助かります…」忙しい朝に使える調理グッズが優秀なんです!
    「ダイソーさん助かります…」忙しい朝に使える調理グッズが優秀なんです!
    lamire〈ラミレ〉
  5. 可愛すぎて二度見したわ…!《セリア》の「ストロベリー柄アイテム」は胸キュン必至のクオリティ♡
    可愛すぎて二度見したわ…!《セリア》の「ストロベリー柄アイテム」は胸キュン必至のクオリティ♡
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「100均でこんなものまで!?」マニアも推す即カゴ行き商品まとめ♡
    「100均でこんなものまで!?」マニアも推す即カゴ行き商品まとめ♡
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. プロレスでも活躍の元グラドル パニック障害を告白 長男の自閉症に悩み「どんどん病んで息ができなく」
    プロレスでも活躍の元グラドル パニック障害を告白 長男の自閉症に悩み「どんどん病んで息ができなく」
    デイリースポーツ芸能
  2. モデル兼陸上選手のシュミットがパリ五輪切符獲得「なんて夜なの!」
    モデル兼陸上選手のシュミットがパリ五輪切符獲得「なんて夜なの!」
    東スポWeb
  3. 伊藤環境相が水俣病被害者懇談での〝マイク切り〟を涙ながらに謝罪 野党は一斉追及
    伊藤環境相が水俣病被害者懇談での〝マイク切り〟を涙ながらに謝罪 野党は一斉追及
    東スポWeb
  4. 【地方競馬】川崎競馬4Rが不成立 スタートのやり直しに気付かず全頭が競走除外
    【地方競馬】川崎競馬4Rが不成立 スタートのやり直しに気付かず全頭が競走除外
    デイリースポーツ
  5. 日本ハム・新庄監督「ヒロキマジック!」ソフトバンク・小久保采配を絶賛
    日本ハム・新庄監督「ヒロキマジック!」ソフトバンク・小久保采配を絶賛
    デイリースポーツ
  6. それってヤバい?【ダメ男あるある】ランキング!3位:ギャンブル好き、2位:無職、1位は...?
    それってヤバい?【ダメ男あるある】ランキング!3位:ギャンブル好き、2位:無職、1位は...?
    Ray
  7. 日本ハム・新庄監督 前夜の幕切れを振り返る 延長はリクエスト1回「知っていたんだけどね、でも選手があそこまで言うから」着替え直してグラウンドへ
    日本ハム・新庄監督 前夜の幕切れを振り返る 延長はリクエスト1回「知っていたんだけどね、でも選手があそこまで言うから」着替え直してグラウンドへ
    デイリースポーツ
  8. DeNA-ヤクルト戦の始球式に女優・つじかりんが登場 ワンバウンド投球に笑顔 SNS4連続投稿の願い通じた
    DeNA-ヤクルト戦の始球式に女優・つじかりんが登場 ワンバウンド投球に笑顔 SNS4連続投稿の願い通じた
    デイリースポーツ芸能
  9. 八村塁にホークスへの移籍可能性浮上 ヤングとの1対3プラス指名権の大型案=米報道
    八村塁にホークスへの移籍可能性浮上 ヤングとの1対3プラス指名権の大型案=米報道
    東スポWeb

あなたにおすすめの記事