恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「溺れるほど好きになったとき」に出すサイン

2021.03.10 20:15
提供:愛カツ

人生1度は溺れるほど男性から愛されたいもの。

自分のことだけを深く思ってくれれば、きっとその幸せは長続きするでしょう。

そこで今回は、男性が溺れるほど好きになったときだけに出すサインを3つご紹介します。愛情の深さは知らず知らずのうちに態度に表れているので、よく観察してみましょう!

男性が「溺れるほど好きになったとき」に出すサイン

ずっと自分だけを見つめている

「今の彼女は、俺が今まで生きてきた中で一番好きになった人なんです。出会ってすぐに好きになったんですけど、そのときはもう夢中すぎてずっと彼女の姿を見つめてました。気持ちが視線に現れちゃってたんでしょうね。今でも会えばずっと見つめてます」(24歳/アパレル企業)

心から思いを寄せる相手に対して、男性は熱い視線を送りがち。

「好き」という気持ちが自然と視線に合われるのでしょう。真っすぐとあなただけを見つめる目は、まさに溺れるほど好きな証拠です。

逆におろおろと視線が定まらない様子の男性は、なにかやましいことを抱えている可能性もあるので要注意。

どんなまなざしであなたのことを見つめているかもチェックして、男性の本心を突き止めてみてください。視線はうそをつきません!

会うたびに好きアプローチがすごい

「最近知り合った子に溺れるほど恋をしているんですけど、とにかく会ったら好きアプローチしてます。俺の気持ちに気がついてほしいから、積極的にアピールしてるんです。かわいいねとか喜んでくれそうな言葉をいっぱい言って、どうにか俺のことを好きになってもらいたいなと思って」(28歳/自動車メーカー)

会うたびにあからさまに好きアプローチをしてくる男性は、あなたへの想いが行動にあふれている可能性大。

少しのアプローチではその気持ちを押さえられず、とにかく自分の想いに気が付いてほしいと必死なのかもしれません。

そんな好きアプローチが積極的な男性は、素直な心も持ち主でしょう。

誰彼構わずアプローチしているのではなく、あなただけに好きな気持ちを伝えようと頑張っている男性の愛はきっと本物!

変な詮索はせず、その気持ちを素直に受け取ってあげてくださいね。

返信していなくてもLINEが届く

返信していなくてもLINEが届く

「今めっちゃ好きな子がいるんですけど、LINEの返信があんまり遅いとまた俺からメッセージを送っちゃうんです。うざいと思われそうだけど、何してるのか気になっちゃって我慢できない。とにかく大好きだから、今何をやってるか常に知っておきたいんです」(25歳/スポーツインストラクター)

あなたがまだLINEの返信をしていないのに、男性のほうから新たなメッセージが届いた場合も、溺れるほどの恋をしているサイン。

何をしているか知りたくて思いを抑えられないのでしょう。

また、直接会っていないときでも大好きなあなたとのコミュニケーションを楽しみたいと思っている証かも。

気になる男性がどのくらい自分に興味を持っているのか確かめるために、たまに返信を遅らせて男性の反応を見てみるのもアリ♡

自分のことをどのくらい好きかチェックしてみて!

男性が溺れるほど恋をしているときには、何らかのサインが現れることもあります。

あふれ出る気持ちが言動に合われることが多いので、今一度振り返って確認してみましょう。

あなたに対する男性からの言動をチェックして、その愛情の度合いを見極めてみてください。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ヤバいかわいすぎ!男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ
    ヤバいかわいすぎ!男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ
    Grapps
  2. どう答えるのが正解?「俺の事どう思う?」と聞いてくる男性心理
    どう答えるのが正解?「俺の事どう思う?」と聞いてくる男性心理
    Grapps
  3. 【男のナゾを解説】「ご飯食べに行きたいね」と言って日程調整しない男性の心理とは
    【男のナゾを解説】「ご飯食べに行きたいね」と言って日程調整しない男性の心理とは
    Grapps
  4. 思わず反応…!男性が「ムラッとする」女性の刺激的な仕草
    思わず反応…!男性が「ムラッとする」女性の刺激的な仕草
    Grapps
  5. 思わず見惚れてしまう!男性がドキッとする女性の「理想のパーツ」
    思わず見惚れてしまう!男性がドキッとする女性の「理想のパーツ」
    カナウ
  6. 本当の自分をさらけ出せる! 男性が「本命女性」にしか言わないこと
    本当の自分をさらけ出せる! 男性が「本命女性」にしか言わないこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  2. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  3. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  4. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  5. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  6. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  7. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps
  8. 浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    Grapps
  9. 夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事