【マッチングアプリ編】ヤリモク?男性が体目的か確かめる3つの方法

【マッチングアプリ編】男性が体目的か確かめる3つの方法

2021.03.08 18:00
提供:Grapps

【マッチングアプリ編】会う男性が体目的か確かめる3つの方法

皆さん、マッチングアプリを使ってますか?最近はマッチングアプリを利用する人が多く、アプリがきっかけで結婚する人もいますよね。

マッチングアプリを利用するときに気をつけないといけないのが、体目的の男性です。できればヤリモク男はすぐに見極めて、他の男性に切り替えたいですよね。では、どうやって見極めればいいのか? 男性が体目的か確かめる3つの方法をご紹介します。

昼デートに誘う

もしも男性が体目的でないなら、デートは昼で問題ないはずです。お互いのことを知るためのデートですから、昼デートでも何の支障もないはずです。

なので、本気の男性なら、昼デートに誘われても断りません。昼デートの誘いを断るのは、体目的の男性がほとんどです。夜でないと、エッチできる流れにしづらいからです。

毎回昼でなくても構いませんが、一回は昼に会おうと誘ってみてください。難色を示したら、その男性は怪しいと思っていいでしょう。

お酒をすすめてくるか

一緒に飲みに行くことになったら、男性がやけにお酒を勧めてくるかどうか見極めてください。

もしも、どんどん飲むように言って酔わせようとしてくるなら、体目的の可能性は高めです。酔って判断能力を鈍らせ、勢いでエッチしようとしています。

中にはただのお酒好きで、自分も相手も酔って欲しいという人もいます。その場合は、体目的ではありません。しかしそれ以外は、あわよくば…と思っていると考えて構いません。相手がよほどのお酒好きだと言っているとき以外は、飲ませ方を警戒した方がいいのでしょう。

ボディタッチしてくるか

体目的の男性は、会ったときにさり気なくボディタッチしてくることが多いです。特に飲んだあとにボディタッチをして、そのままエッチできるか確かめようとします。

もちろんボディタッチをしたから、体目的と断定できるわけではありません。しかしながら、一つの大まかな目安として頭に入れておけば、体目的の男性を避けることにつながります。

そもそも、マッチングアプリで真剣な出会いを求めるなら、馴れ馴れしい男性は避けた方が無難です。誠実な対応を求めた方がいいでしょう。

うまく体目的の男性を見極めて、効率良く恋人を探していきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. AB型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?
    AB型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?
    愛カツ
  2. 一緒にいて疲れる彼女、疲れない彼女の違い
    一緒にいて疲れる彼女、疲れない彼女の違い
    カナウ
  3. リアルな声!男性が「彼女と結婚したい」と決意した瞬間4つ
    リアルな声!男性が「彼女と結婚したい」と決意した瞬間4つ
    Googirl
  4. 男性にとって「優しいね」は褒め言葉として嬉しいの?
    男性にとって「優しいね」は褒め言葉として嬉しいの?
    愛カツ
  5. 「遊び」から「本気」に!男性の気持ちが変わる瞬間って?
    「遊び」から「本気」に!男性の気持ちが変わる瞬間って?
    愛カツ
  6. 普段と違う…!いつもは甘えない彼が電話だと甘えてくる理由
    普段と違う…!いつもは甘えない彼が電話だと甘えてくる理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事