遊び?それとも本気?「3回目のデート」で手を出す男性の本音

遊び?それとも本気?「3回目のデート」で手を出す男性の本音

2021.03.08 18:00
提供:Grapps

【男性の本音解説!】「3回目のデート」で手を出す男性は遊び?

3回目のデートで告白するのは定番ですよね。実際に3回目のデートで告白されて、付き合った経験がある人もいるでしょう。でも、そこで体の関係まで求められたら?遊びかどうか、ちょっと迷いませんか?男性の本音が気になりますよね!

3回目のデートで手を出す男性の気持ちが知りたいという方のために、今回は男性の本音をまとめました。以下の本音から、男性が何を考えているのか見極めましょう。

「警戒心を解いただけで、遊び」

警戒心を解いただけで、遊びだったという本音です。初対面でいきなり体の関係になるのは早すぎなので、3回くらいデートをして、女性が警戒心を解いたところで体の関係になろうとしています。

遊び人の割に慎重なところがあり、確実に体の関係になりたい、でも面倒なことも嫌だという本音があります。

このタイプの男性は、少し焦らせば本性を出すことが多いです。急に疎遠になることもあるので、少しでも怪しいと思ったら、様子を見た方がいいでしょう。

「気持ちが高ぶっていて、本気」

好きという気持ちが高ぶって、3回目のデートで体の関係を求めるケースです。女性を好きだと思い、その気持ちの強さが、体の関係になりたいという気持ちに繋がっています。衝動を抑えられなくなっている、イメージですね。

気持ちが高ぶって体の関係になりたいと思っただけなので、遊びというわけではありません。確かに好きな気持ちはあります。

気持ちが先走っているような状態なので、男性の気持ちを落ち着かせるようにするといいでしょう。

「告白とセットなので、本気」

告白と体の関係になるのは、セットだと考えているパターンです。告白したし、体の関係になってもいいと思っています。早めに体の関係になることが多い男性にありがちです。遊びではなく、本気で付き合いたいとも思っています。

3回目のデートでただ体の関係を迫るのではなく、告白して手順を踏んでから求めてきたら、このパターンの可能性があります。

焦らすかどうかはあなた次第で、まだ早いと言って止めてもいいでしょう。本気なら、いきなりすぎたと思って待ってくれるでしょうから。


3回目のデートで体の関係を求めるのは、遊びのときもあれば、本気のときもあります。いずれにしても、自分の気持ちが出過ぎているきらいがありますから、少し焦らしたり男性の気持ちが落ち着くようにするなどして、うまく対応しましょう。

もしも男性が本気なら、少し焦らしても問題ないはずですよ。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が彼女に求めるものとは?「意外な本音」を聞いてみた
    男性が彼女に求めるものとは?「意外な本音」を聞いてみた
    愛カツ
  2. 【これが男性の本音】恋人に対して『嫌だな…』と感じている3つのこと
    【これが男性の本音】恋人に対して『嫌だな…』と感じている3つのこと
    Grapps
  3. 下心?それとも…付き合っていきなり「お泊まりデート」に誘う男性の本音
    下心?それとも…付き合っていきなり「お泊まりデート」に誘う男性の本音
    Grapps
  4. あのときの顔が好き! 男性がキュンキュンする「彼女の表情」4つ
    あのときの顔が好き! 男性がキュンキュンする「彼女の表情」4つ
    Googirl
  5. 男子のホンネ:友達の元カノと付き合うのって、ぶっちゃけアリ?ナシ?
    男子のホンネ:友達の元カノと付き合うのって、ぶっちゃけアリ?ナシ?
    愛カツ
  6. 【男性の本音を直撃】イイ感じになっても手を出さない男性の理由
    【男性の本音を直撃】イイ感じになっても手を出さない男性の理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事