清楚系女子の裏の顔!? 男子が「この子遊んでそうだな」と思う瞬間

2021.03.06 17:28
提供:Googirl

清楚系女子ってモテますよね! しかし、意外な一面を見た男性から「この子、実は遊んでいるんじゃ……」と思われてしまうことも。今回は、男性が「清楚系女子の裏の顔を見た……」と思った瞬間をご紹介します。


「この子遊んでそうだな」と思う瞬間

ボディタッチがさりげない

「大人しそうな見た目なのに『○○さん面白いですねー』って言いながら二の腕に触られるとビックリする! うれしいけど『実はけっこう男慣れしてる!?』って混乱するよね(笑)」(27歳・男性)


▽ 大人しそうな清楚系女子のボディタッチに混乱する男性も多そうです。意外な一面を見て「実は遊び慣れてるんだろうな」と、警戒されてしまうかも。


スマホの通知がめちゃめちゃ多い

「一緒にご飯に行ったとき、彼女がテーブルの上にスマホを置いていたんだけど、ずーっとLINEの通知がきてて気になって仕方なかった。どんだけ友達多いんだよ」(28歳・男性)


▽ 一体誰とどんなやり取りをしているのか……。LINEが大量にきていると、彼女の交友関係が気になってしまうのです。


女友達がいない

「いつも清楚な格好をしている会社の女の子。昼休みは営業の男たちとランチに行ったり、プライベートでも仲が良さそうなんだけど、他の女子社員と仲よくしているところは見たことがない。女友達が全然いない子って、男好きなイメージがあるんだよな……」(30歳・男性)


▽ 女の子らしい見た目なのに、なぜか男子とばかりつるむ女子。「女友達がいないのは理由があるんじゃ……」「男好きなのかな?」など、悪いイメージを持たれることも多そうです……。


LINEの返信が真夜中

「LINEの返信が夜中の3時とかの子。こんな時間まで一体何をしてたんだろうって考えちゃう……。飲み会とかクラブとか行ってたらイヤだなー」(26歳・男性)


▽ 「真面目な女の子は早く寝るもの」というイメージを持っている男性って、意外と多いんですよね。「こんな真夜中まで遊んでたのかな」と誤解される可能性もあるので、返信時間には気をつけましょう。


他の子がチヤホヤされていると…

「清楚で可愛い子ってよくチヤホヤされるよね。『そんなことないですよ~』とか言っているけど、他の女の子がチヤホヤされ始めると、けっこうムッとしている(笑)。プライドが高いっていうか、いつでも男に注目されていたいのかなって思う」(23歳・男性)


▽ ふとしたときの表情って、意外と見られているんですよね……。ちょっとしたことで性格の悪さを感じてしまう男子もいるようです。


お酒を飲むと…


「大人しくて真面目な女の子と飲みに行ったら、酔ったのか急に色っぽくなってビックリした。うれしかったけど、いつもこんな感じで男を誘っているのかなって思ったら複雑(笑)」(24歳・男性)


▽ 酔ったときのギャップにキュンとすることもありますが、あまりにギャップが激しすぎると男子も警戒するようですね。「自分だけ」という特別感がないと、男子は複雑な気持ちになるようです。


関連リンク

関連記事

  1. やっぱりこの人しかいない…!男性が「改めて惚れ直した」瞬間
    やっぱりこの人しかいない…!男性が「改めて惚れ直した」瞬間
    愛カツ
  2. 「やめときゃよかった…」付き合って後悔した彼女の特徴3つ
    「やめときゃよかった…」付き合って後悔した彼女の特徴3つ
    Grapps
  3. 脈アリとは限らない!? 男性が「可愛い」と発言する心理4つ
    脈アリとは限らない!? 男性が「可愛い」と発言する心理4つ
    Googirl
  4. 寄ってもいい?付き合っていない女性の家に行きたがる男性心理
    寄ってもいい?付き合っていない女性の家に行きたがる男性心理
    Grapps
  5. 「別腹なんです!」彼女持ち男性の浮気欲求がムクムク芽生える瞬間3つ
    「別腹なんです!」彼女持ち男性の浮気欲求がムクムク芽生える瞬間3つ
    Grapps
  6. 知っておくといいかも? 男性が憧れている告白パターン4つ
    知っておくといいかも? 男性が憧れている告白パターン4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事