まさかの実姉に…彼氏を横取りされた最悪なエピソード4つ

2021.03.05 22:28
提供:Googirl

恋人がいる人にちょっかいを出すなんて、常識的な考えがあればやるべきことではないことは誰もがわかるはず。でもこの世の中には、罰当たりな人が大勢いるのが現実。今回はそんな、彼氏を横取りされた最悪なエピソードを集めてみました。


相談女

「彼の幼なじみだった女に持っていかれました。彼とは3年間付き合っていたのですが、その間にもよく、幼なじみから相談を受けているなとは思っていたんです。昔からお互いのことをよく知っている仲だし、恋愛感情はないものだと信じていました。
でもやはり相談を受けているうちに、『俺しかこの子を守れない』と思ったみたいで……。幼なじみの相談に乗るのは危ないということが、この件でよくわかりました」(28歳・Nさん)


▽ 自分自身に恋愛感情がまったくない幼なじみがいると、同じ感覚だと思って油断してしまいがちです。


3人で仲よしだと思っていたのに

「失恋して落ち込んでいた親友を一人にしておけないと思い、私が彼氏と出かけるときには一緒に誘っていろんなところに遊びにいきました。仲よし3人組という感じで、すごくいい関係が築けていると思っていたら、まさかの親友と彼氏が私の知らないところで体の関係に。恩を仇で返すとはこういうことですね。親友も彼氏も失った」(25歳・Rさん)


▽ 親友の親切心をぶち壊してまで親友の彼氏に手を出すって、どういう神経なんでしょうね。


元カノに持っていかれてしまった

「元カノにフラレてボロボロだった彼を精神的に支えた私。普通の生活ができるまでに回復したところで、まさかの元カノが再登場! 付き合っている間さんざんひどい目に合わされて、人生のどん底に落とされたことを一瞬にして忘れ、あっという間に元カノとヨリを戻してしまいました。
これからやっと普通に楽しい恋愛ができると思ったのに、まさかの横取りに絶句しましたね」(26歳・Aさん)


▽ 一度特定の人物にコントロールされると、その呪縛から逃れるのって本当に大変なんですよね。


実姉に彼氏を奪われた


「よく私の実家に遊びにきていた元カレ。私の姉ともいつも顔を合わせていて、3人で食事にいくこともよくありました。ある日、姉に『ちょっと話したいことがある』と言われ、何かと思っていたら、実は私の彼氏と体の関係を持っているということを告白されて……。
彼氏を問い詰めたら認めた上で、姉と真剣に付き合いたいと言われてしまいました。悔しかったので、姉の前では全然気にしていないふりをしていましたが、心の中では呪っていましたね。結局その元カレはまた他の女と浮気して、姉とは破局。ざまぁみろ」(23歳・Jさん)


▽ 妹の彼氏に手を出す姉も姉だし、彼女のお姉さんに手を出す彼氏も彼氏ですね。


関連リンク

関連記事

  1. これ以上は付き合っていられない! 別れを決意した理由4つ
    これ以上は付き合っていられない! 別れを決意した理由4つ
    Googirl
  2. 「僕…別れようって決めたんです」見たくなかった彼女の素の姿って?
    「僕…別れようって決めたんです」見たくなかった彼女の素の姿って?
    Grapps
  3. 別れのサイン?「恋の終わり」が近づいたときに起こることとは
    別れのサイン?「恋の終わり」が近づいたときに起こることとは
    愛カツ
  4. 衝撃…! 別れ際に言われて刺さったセリフ4選
    衝撃…! 別れ際に言われて刺さったセリフ4選
    Googirl
  5. 何してるかな…。男性が永遠に気になる元カノは?
    何してるかな…。男性が永遠に気になる元カノは?
    Googirl
  6. 彼と別れたいけど別れられない、そんなときやるべきこと4つ
    彼と別れたいけど別れられない、そんなときやるべきこと4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps
  2. 愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛カツ
  3. 学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    愛カツ
  4. え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    Grapps
  5. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  6. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  7. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  8. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  9. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事