これ以上は付き合っていられない! 別れを決意した理由4つ

2021.03.04 06:28
提供:Googirl

2人の関係が一生続くことを願って付き合っていたものの、光が消えて先が見えなくなってしまった経験ってみなさんにもありませんか?裏切りだったり、思っていた人とは違う人だったり理由はさまざま。今回はそんな、「これ以上は付き合っていられない!」と、別れを決意した理由を集めてみました。

関連記事

  1. 「僕…別れようって決めたんです」見たくなかった彼女の素の姿って?
    「僕…別れようって決めたんです」見たくなかった彼女の素の姿って?
    Grapps
  2. 別れのサイン?「恋の終わり」が近づいたときに起こることとは
    別れのサイン?「恋の終わり」が近づいたときに起こることとは
    愛カツ
  3. 衝撃…! 別れ際に言われて刺さったセリフ4選
    衝撃…! 別れ際に言われて刺さったセリフ4選
    Googirl
  4. 何してるかな…。男性が永遠に気になる元カノは?
    何してるかな…。男性が永遠に気になる元カノは?
    Googirl
  5. 彼と別れたいけど別れられない、そんなときやるべきこと4つ
    彼と別れたいけど別れられない、そんなときやるべきこと4つ
    Googirl
  6. 一気に冷める! 別れの原因となった彼女のワガママ Vol.3
    一気に冷める! 別れの原因となった彼女のワガママ Vol.3
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事