「別腹なんです!」彼女持ち男性の浮気欲求がムクムク芽生える瞬間3つ

「別腹なんです!」彼女持ち男性の浮気欲求がムクムク芽生える瞬間3つ

2021.03.05 18:00
提供:Grapps

「嫌いじゃない!好きなんだけど...」彼女がいるのに男性が浮気したい欲求が芽生える3つの瞬間

「彼氏が浮気をするかも…」そんな不安を抱いたことはありませんか? 彼氏とうまくいっていても心配になることはありますよね。彼女がいる男性はどんな時に浮気したいと思うのか、男性の浮気欲求が芽生える瞬間について解説していきます。

彼女に色気を感じなくなった瞬間

付き合いが長くなってくると、彼氏の前で女性らしさを忘れた言動を取ることも多くなるかもしれませんね。一緒にいる時も、自然体でいられるというのは素敵なことですが、色気を忘れないようにしたいところです。

彼氏の前で、髪の毛がぼさぼさのままだったり、目の前で恥ずかしげもなく着替えたりする姿を見せてしまうと、男性は彼女を女性として見られなくなってしまうかもしれません。その結果、他の女性に色気を感じて浮気したいと思う可能性があります。

デートをする時は、少し気合を入れてオシャレをしたり、振る舞いや言葉遣いに気を付けるといいでしょう。スキンシップを取って、彼氏のことをドキッとさせることも効果的です。

マンネリ化していると自覚した瞬間

いつも同じようなデートを繰り返していると、だんだんマンネリ化してきてしまいますよね。一緒にいても会話が盛り上がらずに、お互いがスマホを見ながら過ごしているというカップルもいるでしょう。

このように、マンネリを彼氏が自覚した瞬間、他の女性にふらっと心が持って行かれて、浮気欲求が芽生えることがあります。長い付き合いのなかでマンネリ化は避けられない問題ですが、刺激的なデートをしてみたり、彼氏の興味が他へ移ってしまわないように、いつも新鮮さを心がけましょう。

たまにはお互いに手紙を書いて、相手への気持ちを伝えるのもおすすめです。付き合ったばかりの情熱を、もう一度思い出せるようにしてくださいね。

素敵な女性と出会った瞬間

彼女とは上手く行っているのにも関わらず、彼氏が理想的な女性と出会った瞬間、心が揺らぐという場合があります。その女性も彼氏に対して好意的な気持ちを持っていたら、浮気に発展してしまう可能性は上がるでしょう。

彼氏の行動を制限したりすることは出来ませんが、しっかり連絡を取り合って、浮気に発展しないよう気を付けるしかありません。もしそれでも彼氏が浮気をしてしまった場合は、浮気をする心配がない誠実な男性との、新たな出会いを求めるというのも一つの手です。

関連リンク

関連記事

  1. 知っておくといいかも? 男性が憧れている告白パターン4つ
    知っておくといいかも? 男性が憧れている告白パターン4つ
    Googirl
  2. 口説いてる…?!「手料理を作って欲しい」に隠された男性心理とは?
    口説いてる…?!「手料理を作って欲しい」に隠された男性心理とは?
    Grapps
  3. 男性が「脈なし認定」しているLINE4つ
    男性が「脈なし認定」しているLINE4つ
    愛カツ
  4. 「絶対にはなさない!」心に決めた女性にだけ見せる男性の本命仕草3つ
    「絶対にはなさない!」心に決めた女性にだけ見せる男性の本命仕草3つ
    Grapps
  5. 「罪悪感でいっぱいです…」浮気性の男性が焦る彼女の言動って?
    「罪悪感でいっぱいです…」浮気性の男性が焦る彼女の言動って?
    Grapps
  6. これで見極める!浮気をする男、誠実な男の決定的なある違い
    これで見極める!浮気をする男、誠実な男の決定的なある違い
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  2. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  3. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  4. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  5. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  7. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  9. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps

あなたにおすすめの記事