「罪悪感でいっぱいです…」浮気性の男性が焦る彼女の言動って?

「罪悪感でいっぱいです…」浮気性の男性が焦る彼女の言動って?

2021.03.03 12:00
提供:Grapps


「罪悪感でいっぱいです...。」浮気性がバレた男性を焦らす彼女の言動シチュエーションとは

浮気性の男性はバレるわけがないという考えを持っていることが多いです。しかしそういうタイプの男性ほどバレたときには焦るんです!そこで今回は、浮気性の男性が焦るシチュエーションを紹介していきます。

彼女が号泣する

彼女はいつもニコニコしていて、どんなことでも受け入れてくれる人だと男性が思い込んでいる場合、泣くことが良い効果を与えてくれます。普段から笑顔の絶えない女性が浮気に気づき、突然号泣し始めると、浮気性の男性は焦ります。

彼女の泣いているところを見たことがないため、どのような対応を取ればいいか分からずに、焦って謝罪を繰り返す可能性が高いでしょう。いつも笑顔の女性を号泣させたという罪悪感から、浮気をやめてくれるかもしれません。

このシチュエーションで重要なのは、号泣することです。大人しく泣いていても、男性の感情に訴えかけられないケースが多く、浮気を繰り返される可能性も高いでしょう。そうならないために、号泣することを武器として使いましょう。

大声で激怒する

普段は大人しく、彼氏の前で大きな声を出したことのない女性であれば、大声を出して怒るというシチュエーションが効果的だと考えられます。怒ったことのない彼女を激怒させてしまったという事実に、動揺と焦りを見せる男性は珍しくありません。

ここで重要なのは、大声で怒ることです。静かに怒った方が怖いのではないかと考える人もいるかもしれませんが、大切なのは怖がらせることではなく、相手の感情に訴えかけることだと言えます。怖がらせても、その場でビビっているだけなので少し経てば、男性は忘れてしまって浮気を行うケースがあります。

そのような事態を回避するために、怒るときは感情に訴えかけることが重要でしょう。

自分が謝るのも効果的

浮気がバレた男性は、自分が責められると考えているケースが多いです。自分が悪いことをしているという自覚を持っているため、このタイプの男性は怒られても動揺しません。

焦らずになだめることを続けて、怒っている方が悪いような空気を作り上げてしまう男性もいます。このようなタイプの男性は、浮気がバレるということに慣れているので、ありきたりな対応では焦らせることはできません。

そこで効果的なのが、自分が謝ることです。責任は自分にあるはずなのに、彼女が先に謝ってしまうというシチュエーションを作れば、男性は謝る機会を失ってしまい、浮気をしたという罪悪感だけが残ります。

こうすることで、二度と浮気をしなくなる可能性が高いです。

男性を焦らせて次の浮気を防ぐ

浮気されたことは辛いけれど、まだ別れたくないという人は、男性を焦らせて罪悪感を持たせることが重要です。いつもと違う自分を見せれば、男性の焦りと罪悪感が強まり、浮気を防止できますよ。

関連リンク

関連記事

  1. これで見極める!浮気をする男、誠実な男の決定的なある違い
    これで見極める!浮気をする男、誠実な男の決定的なある違い
    カナウ
  2. 「離れないでね」と言う男性ほど浮気して離れていく理由とは
    「離れないでね」と言う男性ほど浮気して離れていく理由とは
    Grapps
  3. 「男性の本気度」がわかる!真剣に付き合いたい女性には絶対にしない4つのこと
    「男性の本気度」がわかる!真剣に付き合いたい女性には絶対にしない4つのこと
    Grapps
  4. 彼氏が返信をくれない…男性が彼女に「LINEを返さない」理由
    彼氏が返信をくれない…男性が彼女に「LINEを返さない」理由
    愛カツ
  5. 彼氏の態度で見分ける、ツンデレと嫌いの違い
    彼氏の態度で見分ける、ツンデレと嫌いの違い
    カナウ
  6. 好きだけどたまに疲れちゃう…男性が「彼女の扱いの難しさ」を感じる瞬間
    好きだけどたまに疲れちゃう…男性が「彼女の扱いの難しさ」を感じる瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事