【心理テスト】普段の彼はどんな笑い方?男性の恋愛観を診断

2021.03.02 19:28
提供:Googirl

男性の性格ってわかりにくいところがありますよね。気になる彼は、恋愛ではどんなタイプなのでしょうか。心理テストで彼の恋愛傾向を知り、うまくいくように工夫してみましょう!


心理テストスタート

質問: 普段の彼はどんな笑い方が多い?



A: フフっと鼻で笑う
B: 口元を隠して笑う
C: 声を出して笑う
D: 目だけで笑う


笑い方で彼の「恋愛傾向」がわかる!

A: フフっと鼻で笑う

鼻にかけた笑いの彼は、得意分野で大活躍できるような頭が良い男性。仕事でも専門的なことに長けているかもしれません。
一方で、恋愛においては不器用で「素直な気持ちを示すのが大の苦手」という一面が。惚れっぽいところはあるのに好きだと伝えられません。そのため、小さなプレゼントなどでその気持ちをアピールしてくるかも。
こんな彼と仲良くなりたい場合は、彼の気持ちを追及しすぎず、こちら側が先に素直になることが大切。真っすぐでわかりやすい女性となら、自然に仲が深まっていくからです。


B: 口元を隠して笑う

手などで口元を少し隠して笑う彼は、控えめながら人間関係が得意な男性。仕事では、調整役などとして必要とされることが多いでしょう。
ただし恋愛では気を使いすぎな一面が。「相手にどう思われているか気にしすぎ」で、堂々と行動することができないようです。絶対に脈アリと確信しないと、アプローチも始まらないでしょう。
こんな彼と仲良くなりたい場合は、ちょっと大げさなくらいに脈アリの雰囲気を出すこと。彼は自信を持って行動してくれるでしょう。


C: 声を出して笑う

アハハと声を出して笑う彼は、素直でポジティブな男性です。職場仲間から親しまれ、上司からも可愛がられるなど得することが多いでしょう。
そして、恋愛においても「好きな人とすぐに仲良くなるチャンスを掴む」という器用なところがあります。ただし、トントン拍子でうまくいっても、カップルになったあとはムードに欠ける場合が。家族のような雰囲気で友達カップルになってしまいそう。
こんな彼と長続きするためには、女性側からロマンチックな雰囲気を作ることが必要です。


D: 目だけで笑う

目だけで笑う彼は繊細で優しい男性です。コツコツ時間をかけた丁寧な仕事ぶりで周囲からも尊敬されそうです。
一方、恋愛においては「相性の良い相手がなかなか出てこない」というところが。彼は、本当の自分をわかってくれるような女性を求めており理想が高め。せっかくモテるのにうまくいかないことも多いかもしれません。実は恋愛で自信がないと思っているところもあります。
こんな彼の場合は、彼のこだわりを理解しようとするなど寄り添う姿勢が大切です。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】ベッドを置く場所で診断!あなたの「本当の性格」がわかる
    【心理テスト】ベッドを置く場所で診断!あなたの「本当の性格」がわかる
    愛カツ
  2. 【プチ心理テスト】あなたの恋愛スタイルを動物にたとえると?
    【プチ心理テスト】あなたの恋愛スタイルを動物にたとえると?
    Googirl
  3. 気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは
    気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは
    愛カツ
  4. 心理テスト|好きなイチゴの食べ方でわかる!今のあなたの恋の現状
    心理テスト|好きなイチゴの食べ方でわかる!今のあなたの恋の現状
    カナウ
  5. 好きなマグカップでわかる!あなたの「生涯のパートナー」はどんな人?
    好きなマグカップでわかる!あなたの「生涯のパートナー」はどんな人?
    愛カツ
  6. 【心理テスト】選んだネイルデザインでわかる♡あなたの隠されたモテ要素
    【心理テスト】選んだネイルデザインでわかる♡あなたの隠されたモテ要素
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  2. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  3. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  4. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  6. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  7. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  8. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  9. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事