【心理テスト】普段の彼はどんな笑い方? 笑い方でわかる彼の恋愛観

0
1
男性の性格ってわかりにくいところがありますよね。気になる彼は、恋愛ではどんなタイプなのでしょうか。心理テストで彼の恋愛傾向を知り、うまくいくように工夫してみましょう!

心理テストスタート

質問: 普段の彼はどんな笑い方が多い?



A: フフっと鼻で笑う
B: 口元を隠して笑う
C: 声を出して笑う
D: 目だけで笑う


笑い方で彼の「恋愛傾向」がわかる!

A: フフっと鼻で笑う

鼻にかけた笑いの彼は、得意分野で大活躍できるような頭が良い男性。仕事でも専門的なことに長けているかもしれません。
一方で、恋愛においては不器用で「素直な気持ちを示すのが大の苦手」という一面が。惚れっぽいところはあるのに好きだと伝えられません。そのため、小さなプレゼントなどでその気持ちをアピールしてくるかも。
こんな彼と仲良くなりたい場合は、彼の気持ちを追及しすぎず、こちら側が先に素直になることが大切。真っすぐでわかりやすい女性となら、自然に仲が深まっていくからです。


B: 口元を隠して笑う

手などで口元を少し隠して笑う彼は、控えめながら人間関係が得意な男性。仕事では、調整役などとして必要とされることが多いでしょう。
ただし恋愛では気を使いすぎな一面が。「相手にどう思われているか気にしすぎ」で、堂々と行動することができないようです。絶対に脈アリと確信しないと、アプローチも始まらないでしょう。
こんな彼と仲良くなりたい場合は、ちょっと大げさなくらいに脈アリの雰囲気を出すこと。彼は自信を持って行動してくれるでしょう。


C: 声を出して笑う

アハハと声を出して笑う彼は、素直でポジティブな男性です。職場仲間から親しまれ、上司からも可愛がられるなど得することが多いでしょう。
そして、恋愛においても「好きな人とすぐに仲良くなるチャンスを掴む」という器用なところがあります。ただし、トントン拍子でうまくいっても、カップルになったあとはムードに欠ける場合が。家族のような雰囲気で友達カップルになってしまいそう。
こんな彼と長続きするためには、女性側からロマンチックな雰囲気を作ることが必要です。


D: 目だけで笑う

目だけで笑う彼は繊細で優しい男性です。コツコツ時間をかけた丁寧な仕事ぶりで周囲からも尊敬されそうです。
一方、恋愛においては「相性の良い相手がなかなか出てこない」というところが。彼は、本当の自分をわかってくれるような女性を求めており理想が高め。せっかくモテるのにうまくいかないことも多いかもしれません。実は恋愛で自信がないと思っているところもあります。
こんな彼の場合は、彼のこだわりを理解しようとするなど寄り添う姿勢が大切です。


Googirl

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 【心理テスト】普段の彼はどんな笑い方? 笑い方でわかる彼の恋愛観
今読んだ記事

【心理テスト】普段の彼はどんな笑い方? 笑い方でわかる彼の恋…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事