「ずっと一緒にいたい」彼女と付き合って良かったと思う瞬間とは?

「ずっと一緒にいたい」彼女と付き合って良かったと思う瞬間とは?

2021.03.02 12:00
提供:Grapps

「ずっと一緒にいたい」彼女と付き合って良かったと思う瞬間

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思われたら、本当に愛されている気がしてすごく嬉しいですよね。男性はどんなときに彼女と付き合って良かったと思うのでしょうか? それがわかれば今以上の愛され彼女を目指すことができますよね。

そこで今回は、男性が彼女と付き合って良かったと思う瞬間をご紹介します。もっと彼氏に愛されたい!という方は、参考にしてみてくださいね。

つらいときに励ましてもらえたとき

つらいときに励ましてもらえたとき、男性は彼女と付き合って良かったと思うことが多いです。男性も一人の人間ですから、つらいときは支えて欲しいという気持ちがあります。ときには甘えたいことだってあるんです。

なかなか表では弱音を吐けない人も多いですから、自分を励まし、支えてくれる彼女の存在は貴重なんです。彼氏が苦しんでいるときにすぐに見限るのではなく、彼を支えて前向きにさせてあげるような彼女を目指したいですね!

自分のことのように喜んでもらえたとき

例えば仕事がうまくいったとか、何かの試験に合格したときなど、いいことがあったときにまるで自分のことのように喜んでもらえると、男性は彼女と付き合って良かったと思います。喜びを共有できる相手がいるのは、それだけで嬉しいことなんです。

彼女と一緒に喜びも悲しみも分かち合いたいと自然に考えるようになるので、人生を共に歩むパートナーだと認識するようになります。苦しいときだけではなく、嬉しいときは側にいて共に過ごすのが大事なんですね。一人じゃないと思えるのが大きいんです。

将来のことを考えているのがわかったとき

彼女が将来のことをきちんと考えてくれているのがわかったとき、男性は彼女と付き合って良かったと思います。それだけ自分のことを好きだと思っていると感じますし、二人のことをちゃんと考える真剣さがあるのがわかると、自分も頑張ろうという気持ちになります。

嬉しいだけではなく、気を引き締めるきっかけにもなり、ずっと一緒にいたいと思うわけです。また、それだけ先のことを考えられる人と結婚すれば、将来が安心できるという一面もあります。当たり前と言えば当たり前ですが、男性だって、将来安心できるような人と結婚したいと思うものです。

男性が彼女と付き合って良かったと思うのは、つらいときに励まされたとき、自分のことのように喜んでもらえたとき、将来をきちんと考えているのがわかったときなどがあります。今回の内容を基にして、彼氏にずっと愛される彼女を目指してみてください。きっと素敵な恋愛ができますよ!

関連リンク

関連記事

  1. 絶対に手放せない! 一緒にいると癒される女性が意識する習慣4つ
    絶対に手放せない! 一緒にいると癒される女性が意識する習慣4つ
    Googirl
  2. 一生添い遂げたい!男性が運命の相手だと感じた瞬間
    一生添い遂げたい!男性が運命の相手だと感じた瞬間
    愛カツ
  3. 男性が「かわいい」と感じるモテ女子のポイントとは?
    男性が「かわいい」と感じるモテ女子のポイントとは?
    愛カツ
  4. 彼氏の心をつかめる女子とつかめない女子は何が違う?
    彼氏の心をつかめる女子とつかめない女子は何が違う?
    愛カツ
  5. 重い女の対極! 彼に愛される「軽やかな女性」の特徴7つ
    重い女の対極! 彼に愛される「軽やかな女性」の特徴7つ
    Googirl
  6. 「これ以上好きになれる子はいない!」と男性に思われる女性の特徴
    「これ以上好きになれる子はいない!」と男性に思われる女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事