100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 8

2021.02.28 22:28
提供:Googirl

「生理的に無理!」という男性のクセはありますか? どんなにいい人でも「これをされたら引いてしまう……」という言動ってありますよね。今回はGoogirl読者のみなさんに聞いた「生理的にNGな男性のクセ」をご紹介します!


爪を噛む


・「爪を噛むクセ。爪を噛んでいるのか、爪先がギザギザしている人を見たときは本当に無理だと思いました……。あと、爪の隙間のゴミを掃除しているところを見るのもキツイ……」(20 - 24歳・公務員)


・「元カレが爪を噛むのがクセでよく噛んでいた。我慢していたけど、その手で触られるのが嫌になって別れた」(20 - 24歳・専業主婦)


▽ 考え事をしているのか、無意識に爪を噛んでいる男性っていますよね。そのシーンを見ていなくても、ギザギザの爪を見ればバレてしまうもの。不衛生だし、その手で触れられると思うとゾッとします……! 不潔なクセは早めに卒業していただきたいですね。


次回も、女子が「生理的にNGな男性のクセ」をご紹介します。


関連リンク

関連記事

  1. 「男の本音を暴露します…」男性がすぐに萎えちゃう女性のNG行動
    「男の本音を暴露します…」男性がすぐに萎えちゃう女性のNG行動
    Grapps
  2. 勘違いさせているかも…「思わせぶり」な女性の言動4つ
    勘違いさせているかも…「思わせぶり」な女性の言動4つ
    愛カツ
  3. 男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選
    男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選
    愛カツ
  4. これはダメだ…「育ちの悪い人」認定される女子3選
    これはダメだ…「育ちの悪い人」認定される女子3選
    愛カツ
  5. 恋愛モードが急降下!男性が「萎えてしまった」女性の行動とは…
    恋愛モードが急降下!男性が「萎えてしまった」女性の行動とは…
    Grapps
  6. 「一気に冷めたわ…。」男の恋愛ムードを急降下させる女性の言動3つ
    「一気に冷めたわ…。」男の恋愛ムードを急降下させる女性の言動3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事