「これ以上好きになれる子はいない!」と男性に思われる女性の特徴

2021.02.26 21:28
提供:Googirl

人生、一度でいいから「この先これ以上好きになれる子はいない」という告白を受けてみたいものですが、そもそも何を基準に「この先出会えない」と判断しているのか気になりますよね。男性に愛される女性になるためにはどうすればいいのでしょうか? 今回は、男性が手放したくないと思う女性の特徴をご紹介します!


言ってほしい言葉をかけてくれる

「例えば誰かに相談をして、期待していた言葉をもらえなかったらガッカリするじゃないですか。でも、どんなときも俺が言ってほしいと思っていた言葉をかけてくれて、その度に安心感を得られるような子は、この先現れないんじゃないかなって思います」(32歳/SE/男性)


▽ かけてほしい言葉は具体的に頭に浮かぶわけではないですが、その言葉をかけられたとき、心にストンと入ってくる感じがあるんですよね。「俺はこう言ってほしかったんだ」と言われて気づくことも多いですし、心が温かくなるのです。


浮気を疑わない

「連絡は頻繁にとるわけじゃないし、彼女の誘いを断って友達と遊ぶこともあるんです。浮気はしていないけど、浮気を疑われそうな行動はしているなって思うんですが、それでも彼女は絶対に疑わないんです。ここまで信じてくれる子はなかなかいないし、手放したくないですよね」(33歳/営業/男性)


▽ 疑うことを知らない、とても純粋な女性なのかもしれないですね。自分を一番に考えなくていいという思いが伝わってきますし、一歩引いているというところに愛を感じます。


適度に尽くしてくれる

「尽くされすぎると重いし、尽くされないと愛されているのかわからなくなるから、適度に尽くしてくれる子はいいですよね。尽くしてくれるときとそうじゃないときのバランスが理想だと、『この子としか一緒にいたくない!』と思えます」(34歳/アパレル/男性)


▽ 女性は尽くしたがりな人が多いですが、どこまで尽くしていいのか見えなくなることってありますよね。それを上手にコントロールできる女性は重宝されるということでしょうか……。羨ましい……。


愛情をたくさん伝えてくれる


「愛情表現が全くないと不安だから、ちゃんと伝えてくれる子がいいですよね。こっちが伝えたぶんだけ返してくれて、こっちが伝えてほしいと思っているときに伝えてくれるような子は理想です」(30歳/飲食業/男性)


▽ 愛情表現は恥ずかしいと思う人が多いですし、ストレートに素直に愛情表現をするなんてなかなかできることではありません。でもされたらうれしいんですよね。自分が思うままに愛情表現をしてくれると、安心して一緒にいられそうです。


まとめ

手放したくないと思われるくらい愛されるのも幸せですし、これほどまでに男性を好きになれることも幸せですよね。男性が求めている理想そのままを体現するのは難しいかもしれませんが、自分の魅力にプラスしてさらに魅力的になることはできるはず! 愛され女子を目指して奮闘していきましょう!


関連リンク

関連記事

  1. 何度でも惚れる! 男性が「好きだな~」とメロメロになる瞬間4つ
    何度でも惚れる! 男性が「好きだな~」とメロメロになる瞬間4つ
    Googirl
  2. 素の自分でいられる♡男性が「肩肘張らずに付き合える女性」
    素の自分でいられる♡男性が「肩肘張らずに付き合える女性」
    愛カツ
  3. 忙しくても求めたくなる!「会う時間を作りたくなる」彼女とは?
    忙しくても求めたくなる!「会う時間を作りたくなる」彼女とは?
    愛カツ
  4. 独り占めしたい!彼女の表情が「たまらなく可愛い」と感じる瞬間3つ
    独り占めしたい!彼女の表情が「たまらなく可愛い」と感じる瞬間3つ
    Grapps
  5. 愛され女子はこんな人?男性が「いいな」と思う女性の特徴
    愛され女子はこんな人?男性が「いいな」と思う女性の特徴
    愛カツ
  6. ずっと一緒にいたいわ〜。男性が「落ち着く」と思う彼女の特徴
    ずっと一緒にいたいわ〜。男性が「落ち着く」と思う彼女の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事