モテる男の心をかき乱す!「モテ男限定」で試したい追わせるテク

モテる男の心をかき乱す!「モテ男限定」で試したい追わせるテク

2021.02.23 12:00
提供:Grapps

俺になびかないなんて!「モテ男限定」で試したい追わせるテク

女性から人気が高い男性…つまりは「モテ男」を好きになってしまった場合、どうすれば数あるライバルの中から自分を選んでもらえるのか、悩んでしまいがちになります。

なぜなら、基本的な恋愛アピールはすでに他の女性からされ慣れている可能性が高く、通常の恋愛テクニックが効かない可能性もあるからです。そこで今回は、モテ男限定で試せる恋愛テクニックをご紹介。モテる男性だからこそ、いつもとは違ったアピールで彼の心をかき乱してみましょう。

デートの誘いにすぐ乗らない

女性からモテてきた男性は、自分がデートに誘えば女性は応じてくれると思っていることが多いです。実際にそのような過去や経験があったことから、そう思ってしまうのも仕方がないともいえますよね。そのため、自分が誘えば基本的にデートできるので、女性の存在が彼の中でそこまで強く残らないことがあります。

なので、通常であれば、男性が嫌う「あえて誘いを断る」という恋の駆け引きをモテ男には持ってきてしまいましょう。一度女性からデートを断られてしまえば、傷ついて二度と誘えなくなってしまう…といった豆腐メンタルな男性は意外と多いです。したがって、好きな男性の誘いは絶対に断らないのが鉄則ですが、モテ男の場合はあえて相手の自信や自尊心を揺さぶることで、自分のインパクトを彼に植え付けることができるのです。

連絡は自分のペースで

気になる男性との連絡は、つい相手のペースになってしまいがちです。ただ、モテ男の場合は、他にも色々な女性とのやりとりをしている可能性は大。そのため、他の女性と同じようにすぐ返信をしていると、モテ男の中では同列扱いになってしまい、恋愛対象として意識されません。

なので、ここは相手がモテ男だとしても、自分のペースを崩さずに連絡を続けていくことが重要ポイントとなります。

モテ男の連絡が自分の中で最優先事項であっても、あえて後回しにして、その他のやるべきことに集中しましょう。モテ男がこちらのペースに合わせるようになるまでは、自分自身のことに意識を向けてみて。

ただ、テクニックを重視し過ぎて、会話が途切れ途切れになってしまったり、何日も放置し過ぎてしまったりするのはNG。相手に対して失礼がないようにすることは最低限のマナーになるので、そこだけは注意してくださいね。

「緊張してないアピール」を意識

完全無欠なイケメン相手であったり、女性慣れしているようなモテ男の前だと、知らぬ間に緊張してしまうものです。きちんと顔を見て話せなかったり、おどおどしてしまったりすることも、女性にはありますよね。

ただ、モテ男はそういった女性を見慣れています。そのため、通常の男性であれば「緊張して可愛いな」と思うところも、何も思わないケースの方がモテ男には多いのです。こちらがただ緊張して空回りしてしまえば、相手から見る印象は、正直良くありませんよね。


また、緊張は気後れする気持ちに拍車を掛けてしまうので、思うように行動できなくなってしまうことも。なので、好きな人でもイケメン相手でもモテ男でも、緊張なんてしてませんアピールは大事。

平常心を保って、しっかり相手の目を見ながら会話をするよう心がけましょう。緊張してないアピールがうまくできれば、相手がモテ男でもうまく会話できるようになるため、後悔のないアピールをとることができますよ。

関連リンク

関連記事

  1. 奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは
    奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは
    愛カツ
  2. 「とろけるようなキス」がしたい!キスがうまい男性の特徴とは
    「とろけるようなキス」がしたい!キスがうまい男性の特徴とは
    Grapps
  3. もっと夢中にさせたい!彼のスイッチを一瞬で入れるキステクニック
    もっと夢中にさせたい!彼のスイッチを一瞬で入れるキステクニック
    Grapps
  4. これだけ学べば勝てる!恋愛で美人に勝つ方法をお教えします
    これだけ学べば勝てる!恋愛で美人に勝つ方法をお教えします
    Grapps
  5. 「ぶりっ子できない!」と言う女性にこそ実践してほしい【男心を掴む仕草】
    「ぶりっ子できない!」と言う女性にこそ実践してほしい【男心を掴む仕草】
    Grapps
  6. 男性をドキドキさせる!おすすめの「小悪魔テクニック」
    男性をドキドキさせる!おすすめの「小悪魔テクニック」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  2. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  3. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  4. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  5. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  6. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  7. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  8. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  9. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事