彼女の優先度No.1!「ベタ惚れ彼氏」になる男性の特徴3つ

彼女の優先度No.1!「ベタ惚れ彼氏」になる男性の特徴3つ

2021.02.22 20:00
提供:Grapps

彼女の優先度No.1!「ベタ惚れ彼氏」になる男性の特徴3選

彼氏にするなら真摯に尽くしてくれる人が良いですよね。実は何よりも彼女を優先したい!と考える「ベタ惚れ彼氏」になる男性にはある特徴が共通しています。今回はこの特徴を3つ紹介していきます。

LINEの頻度が高い

ベタ惚れ彼氏になりやすい男性は、マメな性格をしていることが多いです。男性にはこまめな連絡を苦手としている人も少なからずいますし、LINEなどではあまり感情表現しないことも多くあります。

その点ベタ惚れ彼氏になるタイプの男性は仕事の休憩時間などにもこまめにLINEで連絡を取ってくれるマメさがあり、その時その時の感情もしっかり表現するので何を考えているのかがわかりやすく、社交性が高い特徴があります。

男性がベタ惚れ彼氏になるかどうかを確認するには、まずLINEをやりとりして様子をうかがうのが良いかもしれません。

おしゃれに敏感

ファッションや靴、持ち物などがおしゃれだなと感じるのであれば、その男性は将来ベタ惚れ彼氏になってくれる可能性大といえるでしょう。おしゃれというのは自己表現のひとつですが、異性の目を意識して行う男性は多い傾向にあります。

男性は必要と思ったもの以外は頓着しないタイプの人も多く、趣味に没頭する男性などはおしゃれに敏感でないことも珍しくありません。そんな中でわざわざおしゃれをしてくる男性というのは異性を強く意識しているので、一旦彼女ができればもう彼女最優先!どんな時でも彼女のことを考えてしまうほど夢中になってしまうことが多いのです。

仕事に没頭している

仕事一筋でキビキビ働く男性ほど、実は彼女ができれば彼女のことを最優先にするという傾向があります。仕事一筋の男性は一見女性に興味がなさそうに感じるかもしれませんが、基本的に女性に興味がない男性というのはほとんどいません。どんな人でも少なからず女性のことを意識してしまうのは男性の本能に根ざした反応なのです。

仕事一筋の男性は趣味を持っていないことも多く、一旦彼女ができれば関心や時間をすべて彼女に注ぐようになることが多いのです。そのため普通の男性よりもずっと多くの時間を彼女のために使いますし、もともと何かに没頭しやすい性格もあり、彼女のことを一番に考えるベタ惚れ彼氏になってくれるのです。

ベタ惚れ彼氏候補を見つけよう

やはり付き合うのなら自分のことを何よりも大切にしてくれる男性を選びたいですよね。上記の特徴を備える男性であれば、彼女が一番大事だと考える「ベタ惚れ彼氏」になってくれる可能性が高く、甘い恋人関係が期待できるでしょう。もし良いなと思う男性がいたら、上記の特徴に該当するかどうかをチェックしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事