ふたりきりでしたい♡「お家デート」で彼女に期待してる3つのこと

ふたりきりでしたい♡「お家デート」で彼女に期待してる3つのこと

2021.02.20 20:00
提供:Grapps

ぶっちゃけ期待しまくり!「お家デート」で彼女に思う3つのこと

彼氏と初めてのお家デートは、緊張してしまうものですよね。楽しく過ごすために、色々準備をしようと考えている方もいるかもしれません。彼氏がお家デートで彼女に期待していることをチェックしておきましょう。

スキンシップを取りたい

付き合ってから初めてのお家デートをする場合、彼氏は彼女に対して色々なことを期待していますが、その一つとしてスキンシップが挙げられます。きっとドキドキしながらも、お家デートを楽しみにしているはずですよ。

もし自分の家でのデートなら、雰囲気が良くなるように環境を整えておいた方がいいですね。例えば、アロマキャンドルを焚いてみたり、恋愛系の映画を準備してみたりするのもおすすめです。彼氏の家だった場合は、ワインなどのオシャレな手土産を持っていくのも一つの手です。

いつもより彼氏との距離が縮まることを考えて、ボディクリームなどでお肌はたっぷり保湿しておきましょう。

彼女の手料理が食べたい

大好きな彼女の作った手料理を食べたいと思う男性は多いです。彼女の家庭的な一面を見たいと思っていたり、単純に手料理を食べる機会がないから作って欲しいと思っている人もいるでしょう。

料理が得意なら、自信のある料理を振舞ってあげてくださいね。もし苦手だったとしても、彼氏のために努力する姿を見せることが大切です。お家デートまでに練習して、自分が出来る範囲で料理に挑戦してみるのもいいでしょう。

また、彼氏と一緒に料理をするのもおすすめです。食べたい料理を二人で考えて協力して作れば、いつもより何倍もおいしく感じるはずですよ。

リラックスした姿が見たい

いつも外でのデートばかりなら、家でリラックスした自分にだけ見せてくれる姿に期待している男性も多いです。彼女はどんな部屋着かな…なんて想像している男性もいるかも。

初めてのお家デートで、お泊まりをするかはその時次第ですが、二人で部屋着になって過ごしてみるのも楽しいはず。可愛い部屋着を用意して、彼氏のことをドキドキさせましょう。

いつもよりリラックスできて、二人の心の距離も近づけるはずですよ。


お家デートは外でのデートとはまた違う楽しさがありますよね。女性と同じように、男性もドキドキしているはずです。いつもより多めにスキンシップを取ってみたり、一緒にくつろいでみたりしながら、楽しい時間を過ごしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 遊ばれてないか不安…「会うたびに求めてくる彼氏」の男性心理とは?
    遊ばれてないか不安…「会うたびに求めてくる彼氏」の男性心理とは?
    Grapps
  2. 君しかいないっ…! 男性が「本命」だけに見せるサイン5つ
    君しかいないっ…! 男性が「本命」だけに見せるサイン5つ
    マイナビウーマン
  3. また会いてぇ……! 「別れて死ぬほど後悔した彼女」の特徴5つ
    また会いてぇ……! 「別れて死ぬほど後悔した彼女」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  4. やっぱり他の子探そう…男性がいいと思ってた女性に冷めた瞬間って?
    やっぱり他の子探そう…男性がいいと思ってた女性に冷めた瞬間って?
    愛カツ
  5. 口先だけの男に要注意!「好きだよ」の本気度チェックリスト
    口先だけの男に要注意!「好きだよ」の本気度チェックリスト
    Grapps
  6. 男性がセフレに独占欲が湧くタイミング
    男性がセフレに独占欲が湧くタイミング
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    愛カツ
  2. 子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    愛カツ
  3. ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    愛カツ
  4. 妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    愛カツ
  5. 無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  6. 「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    Grapps
  7. 子ども「隣のおばちゃんが僕たちのごみ漁ってたよ」違和感を覚え、犯人を問い詰めると…⇒”まさかの返答”に絶句する
    子ども「隣のおばちゃんが僕たちのごみ漁ってたよ」違和感を覚え、犯人を問い詰めると…⇒”まさかの返答”に絶句する
    Grapps
  8. 頼む!完売しないで(涙)ダイソー、可愛いくて便利って最強!「ヘッドホン & スピーカー」
    頼む!完売しないで(涙)ダイソー、可愛いくて便利って最強!「ヘッドホン & スピーカー」
    fashion trend news
  9. 家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事