イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ

イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ

2021.02.19 18:00
提供:Grapps

イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ

イケメン大嫌い!なんて女性は、きっと少ないはず。顔が良い男性に優しくされればドキッとして、恋心も芽生えやすいかもしれませんね。でも、ちょっと待ってください!
どんなにイケメンで、顔がタイプでも、やっぱり性格は重要ポイント。イケメンでも付き合わないほうが良い男性はいます。今すぐ離れるべきイケメン男性の特徴を紹介しますね。

時間にルーズな男性

イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ

時間にルーズな男性は、イケメンでも付き合わないほうがベターです。きっと、今まで付き合ってきた女性に対しても自分がイケメンだから何でも許されると思って遅刻を繰り返してきたりしていたのかもしれません。
時間を守れない人と言うのは、人との小さな約束を守れない人です。そういう人と付き合ってしまうと、これから先カップルでの約束事をことごとく破られてしまう可能性も出てきます。
しかも、約束を破った所で「俺マイペースなんだよね」で済ませられてしまえばそれ以上何も言えず、グッと言葉を呑むしかありません。待ち合わせにいつも遅刻してくる、遅れても悪びれた顔をしないというイケメン男性には注意が必要です。

極端な秘密主義者の男性

男性は、あまり自分のことをペラペラと話さないものですが、極端すぎるほど秘密主義者な男性も中にはいます。
そういう男性とお付き合いすると、プライベートや過去の恋愛について聞こうとしても「それよりもさ」と話をはぐらかされることが多いので、付き合ったとしても不安やもやもやが募ります。

秘密主義のイケメン男性は、隠し事も上手な傾向があります。浮気をしても上手に隠して、二股をバレないようにしつつ、どちらもおいしい所だけ頂くなんて調子の良い事を秘密主義の裏でしている事もあります。「いろいろ詮索されるのは好きじゃない」なんて言う秘密主義のイケメン男性には要注意です。

連絡が極端に遅い男性

男性はそもそも、LINEなどの連絡はあまり得意ではないと言います。でも、好きになってもらいたいとか、自分に振り向いて欲しいという気持ちがある時は、一生懸命になってLINEをするようです。
ですから、極端に連絡が遅いタイプの男性は、もしかすると脈ナシか、あるいはあなたを遊び相手の一人としか見ていない可能性が高いのかもしれません。
そういう相手に本気になってのめり込んでしまうと、「放置していても俺のことが好きだから、適当に呼び出せばいいか」といいかげんな扱いをされかねません。
いつも連絡は自分から、彼発信の連絡はないというケースは、注意したほうがよさそうです。

好きを連発する男性

遊び?マッチングアプリでのデートで4回目でも告白しない男性心理

付き合っていないのに、「好き」という言葉を連発する男性には要注意です。ナンパ師に話を聞いたことがあるのですが、女性の心を油断させるために、相手の好きなものを「俺も好き」と褒めることで、気を許させてその気にさせるテクニックがあるそうです。
「好き」という言葉を使っても、それは「LOVE」ではく「LIKE」なんだから、受け取り方は相手次第どっちにだって取れるでしょ?というのが、チャラチャラした男性の言い分です。
特にそれがイケメン男性の場合は、「好き」の威力は絶大なので、イケメン男性の本気じゃない「好き」に翻弄されて、「私の事好きなのかな」と心を揺さぶられて痛い目にあった女性は多いです。
男性は本気で好きになった女性にこそ、嫌われたくないから本気の好きが言えなくなり、探りを入れるものです。好き好き言う男性は、警戒するのが正解ですよ。

スキンシップが多い男性

スキンシップが多い男性にも要注意です。男性は本気になった女性にほどスキンシップが取れなくなるものです。
「触っていいのかな?」「嫌われるのではないか?」そんな思いで、指一本でも触る時にドキドキしてしまうのが男性の本気度の証です。
それに対し、チャラチャラした遊びでしか考えていない男性は、とにかくスキンシップが激しいのが特徴。すぐに手を繋いだり、肩を抱いたり、腰に手を回したり。
イケメンだから自信があるのかも...、女慣れしているのかもと女性はプラスにとってしまいがちですが、本気度が低いからこそ触れるのだということを忘れずに、冷静に男性の行動を見極めてくださいね。

とはいえ、やっぱり女性はイケメンに弱いもの。顔のいい男性に言い寄られたら、フラフラとなってしまうものです。

でも、ちゃんとしたお付き合いをしたいのなら、相手の性格をしっかり見抜いていかなくてはいけません。遊ばれてポイ捨てされるような悲しい恋愛にならないように注意していきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. その沼は危険! 深入りしてはいけない恋愛4つ
    その沼は危険! 深入りしてはいけない恋愛4つ
    Googirl
  2. いつもこのパターンでこじれる…恋愛で損をしてしまう女子の特徴5つ
    いつもこのパターンでこじれる…恋愛で損をしてしまう女子の特徴5つ
    Googirl
  3. 裏目に出やすい?「恋の駆け引き」で失敗したエピソード4つ
    裏目に出やすい?「恋の駆け引き」で失敗したエピソード4つ
    Googirl
  4. 付き合うとボロボロに…女を振り回す男の特徴3つ
    付き合うとボロボロに…女を振り回す男の特徴3つ
    Googirl
  5. 同じ過ちは繰り返さない! 過去の恋愛から学んだこと4つ
    同じ過ちは繰り返さない! 過去の恋愛から学んだこと4つ
    Googirl
  6. まるで中学生? 一向に直らない「恋愛の悪いクセ」とは?
    まるで中学生? 一向に直らない「恋愛の悪いクセ」とは?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  2. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  3. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  4. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  5. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  6. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  7. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  8. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  9. 幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事