浮気……ダメゼッタイ! 「彼の浮気を確実に確かめる」シーン別の小技3つ

浮気……ダメゼッタイ! 「彼の浮気を確実に確かめる」シーン別の小技3つ

2021.02.15 14:30
提供:カナウ

あなたは彼氏や旦那の浮気を見抜いたこと、ありますか?「なんかあやしい……けど、決定的な証拠もないし、疑って関係が悪くなるのもイヤ」なんて方もいると思います。確かに、逆の立場になって考えると身に覚えがないのに疑われたら、気分が悪いですよね。そこで、簡単に浮気を見抜ける方法をシーン別に伝授いたします。

カナウ

カマかけが有効! 浮気を暴くテク

まず、どんなにあやしいと思っても、決定的な証拠がないかぎり“問い詰める”ことは絶対にNGです。
童話『北風と太陽』の北風のように、問い詰めたところで、大概の男性が簡単に口を割ることはなくウソにウソを塗り固め、余計に関係が悪化してしまいかねません。
ですので、一番いい方法は上手にカマをかけるなどして、男性に墓穴を掘らせ、白状してもらう方法です。
そこで実際に、男性に浮気を吐かせた方法を、百戦錬磨の合コンスタメン女子たちに聞きました!

友達を利用して浮気を自白させる

まずはスタンダードかつ、汎用性が高い方法です。
「友達を利用する方法は有効です。たとえば、浮気相手と会っているんじゃないだろうかという時間帯に『そういえば◯◯ちゃんが見かけたって言ってたよ?』とカマをかけるだけです」(28歳/化粧品)
イケメンだけどプレイボーイの彼と交際中の彼女は、この方法で浮気を吐かせたとか。
「そのときに、やましいことがある人だと、顔色を変えて『えっ!? なに、マジ? どこで?』とあせって聞き返してくるはず。なかには聞いてもいないのに“あ、その女性は違うんだよ。友達でさ……”と言い訳をしてくる人もいました」
たしかに、どっちの反応もあやしい!
「なにもやましいことがない人なら『へえ、声かけてくれればいいのにー』とかで終わりますからね、過剰に反応する人は要注意です。本当にあやしいと感じたときは自分で証拠をつかんで、それも友達から聞いた話という形で突きつけますね。100%吐きますよ(笑)」
証拠と彼の反応と、ここまでしっかり根回しすれば、成功率は高そうですね。

褒めて尽くして浮気を暴く

次は、少しレベルが高めのテクニックです。
「“浮気してそうだな~”ってときの男の行動って、大体パターンがあると思います。やっぱり、急に優しくなる人が多いですね。口うるさかったのに寛容になるとか」(33歳/経営者)
イケメンエリートの彼を取っ替え引っ替えし、今はイケメン実業カと婚約中の彼女が言うと、とても説得力があります。
「車に、明らかに女性の忘れものがあったり、絶対に男同士で行かないようなオシャレな店の二人分の領収書があったり、かぎりなく黒に近いグレーな証拠はあっても、それくらいではなにも言いません。機嫌を悪くして、うまく言い逃れされるのがオチです」
デキる男は言い訳テクもありますからね。
「なので、あやしいと感じたときこそ、いつも以上に彼のことを褒めて尽くすようにしますね。罪悪感を芽生えさせることが目的です(笑)。今のところ百発百中で白状してきます」
カマをかけるのではなく彼の罪悪感を利用するんですね。
浮気疑惑の相手を褒めて尽くすなんて、ちょっと難度が高いですが、効果は高いようです。
疑い過ぎはよくありませんが、少しあやしいと感じるようになったら、まずはカマかけテクを試してみてはどうでしょうか。
個人的には“友達を利用”するやり方が、もっとも簡単で、かつことを荒立てずに解決できそうなのでオススメです。
浮気は、放っておいたらどんどんエスカレートします。ここは泥沼になるまえにきちんと暴いて白状させちゃいましょう!
(白戸ミフル/ライター)

関連リンク

関連記事

  1. もうしません!男性が浮気を後悔した瞬間
    もうしません!男性が浮気を後悔した瞬間
    愛カツ
  2. 本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後
    本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後
    Googirl
  3. 大人しくても要注意!「地味めなのに浮気しやすい」男性の特徴5つ
    大人しくても要注意!「地味めなのに浮気しやすい」男性の特徴5つ
    Googirl
  4. チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ
    チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ
    マイナビウーマン
  5. 手をつなぐ? 二人で会う? みんなが思う浮気のラインとは?
    手をつなぐ? 二人で会う? みんなが思う浮気のラインとは?
    Googirl
  6. 浮気心?彼女がいるのに他の女性と電話する男性心理って
    浮気心?彼女がいるのに他の女性と電話する男性心理って
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    fumumu
  2. 買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    Grapps
  3. 夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    愛カツ
  4. おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    愛カツ
  5. 夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    愛カツ
  6. 知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    愛カツ
  7. 「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    fumumu
  8. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  9. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事