キスが無理な男の人っているの?全然キスをしない男性の本心

キスが無理な男の人っているの?全然キスをしない男性の本心

2021.02.14 18:00
提供:Grapps

キスが無理な人っているの?全然キスをしない男性心理

「彼氏がキスしてくれない」「彼氏がキスを避ける」と悩んでいる人もいるのではないでしょか。彼氏がキスしてくれないと、「わたしのこと好きじゃないの?」と不安になってしまいます。

実は男性には、彼女を好きだと思っていてもキスしないケースがあるんです。いろいろ不安になるでしょうが、まずは男性の気持ちを理解するのが大事です。男性はどんな心理からキスが無理になるのか、一つずつ解説していきますね。

そもそもエッチ自体無理と感じる

そもそもキスだけではなく、エッチ自体が無理だと感じている男性もいます。あまり多くはありませんが、苦手でできればしたくないと思っている人もいるんです。びっくりするでしょうが、そんな男性もたまにいるんです。

粘膜の接触や、唾液その他でベタベタするのを、気持ち悪いと感じるわけです。潔癖症な男性に多いですが、性欲よりも気持ち悪さがあって、好きな相手でもキスしたいとは思わないのです。

彼がハグはしてくれるけど、全然キスやエッチしてくれない場合、このケースを疑ってもいいでしょう。

疲れていてやる気が出ない

疲れていて、キスのやる気が出ないというケースです。疲れているときって、何もやる気にならないですよね。とにかくゆっくり休みたいと思うはずです。

彼も同じで、仕事で疲れて彼女とキスなどのスキンシップをする余裕がなくなっています。彼女を好きだと思っていても、体や気力が追いついていないわけです。仕事が落ち着いてくれば、またキスしたくなるでしょう。

もしくは、寝る前や、いってらっしゃいの軽いキスだけでも試してみるのもおすすめです。あまり激しいのを求めず、チュッと軽くするキスを求めるのがコツです。

自分の欲をぶつけているみたいで苦手

キスを、自分の欲をぶつけているみたいで苦手だと感じる心理です。

自分の欲を彼女にぶつけて好き勝手にするのが嫌で、彼女の方から望まない限りはキスしないと思っているのです。ピュアで真面目な性格の男性が、このような心理になることが稀にあります。

彼がこのタイプなら、女性からキスしたいことを伝えれば、気持ちに応えてくれるはずです。


男性が全然キスしないのは、キスもエッチも無理、疲れでやる気がない、自分の欲をぶつけるのが嫌といった理由があります。彼の気持ちに配慮しつつ、自分の気持ちを伝えるといいでしょう。彼女の気持ちを知れば、変わろうとする男性も多いので、思い切って伝えてみましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 下心から?それとも好意?男性が女性に奢りたがる3つの理由
    下心から?それとも好意?男性が女性に奢りたがる3つの理由
    Grapps
  2. 君だからだよ…!男性が女性に「心を許してるサイン」3つ
    君だからだよ…!男性が女性に「心を許してるサイン」3つ
    Grapps
  3. 男性が「彼女をもっと好きになるギャップ」3選
    男性が「彼女をもっと好きになるギャップ」3選
    愛カツ
  4. その優しさはニセモノかも!「男性が既婚者かどうか」見抜くポイント
    その優しさはニセモノかも!「男性が既婚者かどうか」見抜くポイント
    Googirl
  5. 絶対に言えない!男性が彼女に秘密にすることって?
    絶対に言えない!男性が彼女に秘密にすることって?
    愛カツ
  6. 今なら惚れちゃいます!「優しくしてほしい…」と男性が思う瞬間3つ
    今なら惚れちゃいます!「優しくしてほしい…」と男性が思う瞬間3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  2. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  3. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  4. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  5. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  6. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ
  7. 「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    愛カツ
  8. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    愛カツ
  9. チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事