恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選

2021.02.12 21:15
提供:愛カツ

好きな女性へのLINEには、男性もその他の女性へのLINEとの違いをつけるようです。

LINEで彼の好意に気づければ、こちらからのアプローチもしやすくなります。

彼との恋愛を発展させる「ツールの一つ」として、LINEをうまく取り入れられるといいですよね。

そこで今回は、男性が好きな女子にだけ送るLINEを4つ紹介します。

差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選

女性ウケする可愛いスタンプ

「男性が使わないようなスタンプを持っていたら、それは女性の気を引くためのスタンプかもしれませんよ。

素直に“可愛い!”など反応すると彼からも嬉しそうなメッセージがきます。同じスタンプを購入して送ると、ミラーリング効果があるような気がしてます」(Kさん・39歳女性/SE)

ミラーリング効果とは、相手と同じ行動で反応することによって親近感を沸かすこと。

女性ウケする可愛いスタンプが送られてきたら、そのスタンプと同じもので返すと、彼も「気に入ってくれた」とうれしくなると思いますよ。

間違いを装ったトーク

「頻繁にある男性から“ごめん!ミス”といった、誤爆LINEが届くようになりました。シャイな男性はメッセージの内容を考えるのも大変なのでしょう。

頻繁にくるので、逆に怪しいですけどね(笑)」(Aさん・31歳女性/自営)

間違った相手にLINEを送ってしまった経験は、誰しも一度はあるでしょう。

しかし、誤爆LINEが頻繁に起こるのは、少し様子が変です。

本当はあなたとLINEをしたいのに「内容が思いつかない」ということに困っているのかもしれません。

あなたから話題を降ってあげられるといいですね。

ラリーが続く

「返事が途切れても、時間を置いてくるようなら好意は確実にあると思います。ラリーが続いているのは、そのLINEを“楽しい”と思ってくれているからだと思います。

ただマンネリを感じ始めたら、思い切って辞めちゃってもいいと思います」(Uさん・27歳女性/アパレル)

返事が遅くても気にすることはありません。

ラリーが続いているのなら、少なからず「鬱陶しい」とは思われていないことになります。

毎日のようにLINEをしていると、次第に飽きてきてしまうのも事実。

辞めどきをきちっと線引きすることができれば、きっと心地いい距離感が掴めるでしょう。

無理のない範囲でLINEのやりとりをしていきたいですよね。

休みを聞いてくる

「休みを聞かれたら素直に答えるようにしています。それでデートに繋がるかもしれないですしね。

具体的に“休みのスケジュールを聞いてくれるなんて、遊んでくれるの?”と、こちらからジャブをいれることもありますよ。異性として意識させずに、さらっと予定を聞き出すのがおすすめです」(Mさん・21歳女性/大学生)

休みを聞かれたら素直に答えた方がいいです。

彼はその流れで「デートに誘おう」と思っているのかもしれません。

そんなとき「今度デートする?」と誘われれば「俺も今同じ気持ちだった!」と、すでに両思い気分です。

そこまで勇気が出ない場合は「〇〇君は休みの日に何してるの?」と聞くのもいいでしょう。

男性が好きな女の子だけに送るLINEには「明らかな違い」がある

男性が好きな女子にだけ送るLINEは、分かりやすいほどの違いがあることが判明。

女性の心をなんとか掴もうと奮闘する男性に、キュンとしますよね。

恋の予感を感じ取ったときこそ勝負です。

男性がもらって喜ぶような返事をしてみましょう!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「また会おうね」は脈あり?言葉に隠された男性の本音
    「また会おうね」は脈あり?言葉に隠された男性の本音
    愛カツ
  2. 本気の証拠!男性が本命女性にするLINEの特徴って?
    本気の証拠!男性が本命女性にするLINEの特徴って?
    Grapps
  3. もしかして既婚者かも…不倫中の男性が送るLINEの特徴3つ
    もしかして既婚者かも…不倫中の男性が送るLINEの特徴3つ
    愛カツ
  4. 分かりづらいわっ! 草食男子が送るLINE4パターン
    分かりづらいわっ! 草食男子が送るLINE4パターン
    マイナビウーマン
  5. 「好き漏れ」しちゃってる!ベタ惚れな女性にだけしちゃう行動
    「好き漏れ」しちゃってる!ベタ惚れな女性にだけしちゃう行動
    Grapps
  6. つい返信したくなる!「男性ウケ最高」なLINEの特徴3つ
    つい返信したくなる!「男性ウケ最高」なLINEの特徴3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  2. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  3. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  4. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  5. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  6. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps
  7. 【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    愛カツ
  8. 【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    恋学
  9. その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    恋学

あなたにおすすめの記事