恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼をトリコにする!寝る前に送るべきLINEとは?

2021.02.08 22:15
提供:愛カツ

LINEの回数が多いカップルは、寝る前におやすみLINEを送り合うこともあるでしょう。

文字上のやり取りでも、大好きな人とつながっている雰囲気が感じられれば安心して眠れますよね。

彼女からのLINEのおかげで、「明日も頑張ろう」というエネルギーが沸く男性も多いようです。

今回は、彼が寝てしまう前に送るべきLINEを4つご紹介します。

かわいいLINEを送って彼をトリコにしちゃいましょう!

彼をトリコにする!寝る前に送るべきLINEとは?

一緒に寝たい

「何気ない話をしてたら、急に『○○くんと一緒に寝たいな』ってきたからドキドキしちゃいましたね」(26歳/銀行員)

「離れているけど本当は一緒に居たい」という気持ちが伝わるので、彼も嬉しく感じるようです。

LINEで「一緒に寝たい」と言われるのは、言葉で言われる以上に男性をドキドキさせるようですよ。

この前のデート楽しかった

「『○○くんと行ったこの前のデート楽しかったな~』って言ってくれて嬉しかったし、デートに行った日のことを思い出してにやけました」(24歳/美容師)

デートに行ったときの話をすると、彼もそのときのことを思い出すようですね。

もしかしたら、あなたとデートした日のことを夢に見るかもしれません。

デートでいっしょに見たものや食べたものの写真を送るのもおすすめです。

「また行こうね!」など、次のデートの約束もしちゃいましょう。

電話してもいい?

「寝る前に彼女とLINEしてたら、『今から電話していい?』ってきたんです。
何かあったのかと焦ってすぐ電話したら『声が聞きたかっただけ』って。

自分も彼女の声が聞けたし、嬉しかったです」(30歳/塾講師)

おやすみLINEを送った流れで電話をするのは、非常におすすめです。

「おやすみなさい」の一言だけでも声を聞けたら、彼は喜ぶでしょう。

大好きだよ

「10歳年下の彼女が毎日『おやすみなさい!大好きだよ。』ってLINEくれるから、自分も毎日生きていけます」(34歳/自営業)

「大好きだよ」って言われて嬉しくない男性はほとんどいません。

特別なときは直接伝えつつ、毎日のおやすみLINEでもさらっと伝えてみましょう。

彼もきっとハッピーな気持ちで眠りにつけるはずです。

おやすみLINEで彼をトリコに

寝る前に彼氏に送るおやすみLINE。

気持ちをストレートに伝えたり、前回のデートの話題を出したりなど、彼をトリコにするフレーズはたくさんあります。

彼が眠りにつく前に、おやすみLINEを送ってみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. モテる女子がやっている!今すぐ使えるLINEテクニック4選
    モテる女子がやっている!今すぐ使えるLINEテクニック4選
    愛カツ
  2. もうちょっとだけ。男心をくすぐる「LINEの終わらせ方」5つ
    もうちょっとだけ。男心をくすぐる「LINEの終わらせ方」5つ
    マイナビウーマン
  3. 1ヶ月ほどLINEは未読の彼に気持ちを伝えてもいいのでしょうか?【ひとみしょうのお悩み解決】
    1ヶ月ほどLINEは未読の彼に気持ちを伝えてもいいのでしょうか?【ひとみしょうのお悩み解決】
    Grapps
  4. 思わずあなたを意識する!男性が「もらって嬉しい」LINE
    思わずあなたを意識する!男性が「もらって嬉しい」LINE
    愛カツ
  5. 同僚を「ドキッとさせるLINE」の特徴5つ
    同僚を「ドキッとさせるLINE」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  6. 好印象なLINEアイコンの特徴5つ
    好印象なLINEアイコンの特徴5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  2. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  4. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  5. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  6. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  7. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  8. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  9. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事