恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

モテる女子がやっている!今すぐ使えるLINEテクニック4選

2021.02.08 11:45
提供:愛カツ

「LINEのやり取りだけだと仲良くなれない」 「LINEはたまにするけど、デートにこぎつけられない」 ……気になる人とLINEで距離を縮めるのって難しいですよね。 一方で、サクサク距離を縮める女子もいるはず。 そこで今回は、「モテる女子がやっている、今すぐ使えるLINE…

関連記事

  1. もうちょっとだけ。男心をくすぐる「LINEの終わらせ方」5つ
    もうちょっとだけ。男心をくすぐる「LINEの終わらせ方」5つ
    マイナビウーマン
  2. 1ヶ月ほどLINEは未読の彼に気持ちを伝えてもいいのでしょうか?【ひとみしょうのお悩み解決】
    1ヶ月ほどLINEは未読の彼に気持ちを伝えてもいいのでしょうか?【ひとみしょうのお悩み解決】
    Grapps
  3. 思わずあなたを意識する!男性が「もらって嬉しい」LINE
    思わずあなたを意識する!男性が「もらって嬉しい」LINE
    愛カツ
  4. 同僚を「ドキッとさせるLINE」の特徴5つ
    同僚を「ドキッとさせるLINE」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  5. 好印象なLINEアイコンの特徴5つ
    好印象なLINEアイコンの特徴5つ
    マイナビウーマン
  6. 男性からのLINE頻度が落ちたのはなぜ?理由と対処法を男性目線で解説
    男性からのLINE頻度が落ちたのはなぜ?理由と対処法を男性目線で解説
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわ…やっちゃった…」“魅力的な後輩女性”を酔った勢いで【妊娠中の妻が不在の家】にあげ…⇒浮気しがちな男性の見極め方
    「うわ…やっちゃった…」“魅力的な後輩女性”を酔った勢いで【妊娠中の妻が不在の家】にあげ…⇒浮気しがちな男性の見極め方
    愛カツ
  2. 夫「カーナビが壊れた!」送られてきた“車内の写真”に女性物の鞄が。浮気を疑う妻だが…⇒浮気発覚後、夫婦仲を修復する方法
    夫「カーナビが壊れた!」送られてきた“車内の写真”に女性物の鞄が。浮気を疑う妻だが…⇒浮気発覚後、夫婦仲を修復する方法
    愛カツ
  3. 夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?
    夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?
    愛カツ
  4. トイレの中で…夫「母さん早く!」義母「拭いたから大丈夫」“まさかの事態”に嫁ドン引き⇒義母と関係を築いていくポイント
    トイレの中で…夫「母さん早く!」義母「拭いたから大丈夫」“まさかの事態”に嫁ドン引き⇒義母と関係を築いていくポイント
    愛カツ
  5. 結婚3年目の夫婦。待望の“妊娠”が判明し、涙して喜ぶ妻!だったが…⇒【正解はどれ?】忙しい夫との“ベストな関係構築”
    結婚3年目の夫婦。待望の“妊娠”が判明し、涙して喜ぶ妻!だったが…⇒【正解はどれ?】忙しい夫との“ベストな関係構築”
    Grapps
  6. 不味い料理をみてざわつく親戚…『嫁が作ったものなのよ~』義母が嘘をついた結果⇒ショック…【義母からのつらい一言】
    不味い料理をみてざわつく親戚…『嫁が作ったものなのよ~』義母が嘘をついた結果⇒ショック…【義母からのつらい一言】
    Grapps
  7. 実年齢より若く見える!老け見え回避テクニックって?
    実年齢より若く見える!老け見え回避テクニックって?
    愛カツ
  8. ああ、好きだなあ…彼がキュンとする【手つなぎテクニック】って?
    ああ、好きだなあ…彼がキュンとする【手つなぎテクニック】って?
    Grapps
  9. 嫁が暑い中、作った料理を“どかして”…義母「これこれ!」食卓に“出したモノ”とは⇒義母と上手く付き合っていくコツ
    嫁が暑い中、作った料理を“どかして”…義母「これこれ!」食卓に“出したモノ”とは⇒義母と上手く付き合っていくコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事