恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性が「この人と波長が合うな…」と感じるLINEとは?

2021.02.08 17:00
提供:愛カツ

好きな男性とLINEをすると、緊張しますよね。

彼のメッセージにどんなふうに返事をしような悩む方も多いはず。

そこで今回は、O型の男性が「この人と波長が合うな…」と感じるLINEをご紹介します。

彼に気が合うと感じてもらえれば、関係が深まるかもしれませんよ。

O型男性が「この人と波長が合うな…」と感じるLINEとは?

仲間意識を感じるLINE

O型の男性は、LINEよりも対面で相手と話すのを好む傾向があります。

そんな彼が波長が合うと感じるのは、相手に「仲間意識」を感じさせるLINEです。

LINEにあまり積極的でないO型の男性も、2人だけの秘密を共有すると、「仲間意識」に動かされて返信してくれるでしょう。

ある程度親しくなったら「じつは……」と、秘密ごとや相談をLINEしてみて。

軽く「〇〇くんだけに言うんだけど……」といったノリで送るのがオススメです。

そのうち、お互いに深い話ができるようになり、相性が良いと感じてくれるはずですよ。

料理についてのLINE

O型男性は「食」に強く関心を持つ傾向があります。

そのため、彼が好きな料理の画像を送ってみると、波長が合うと感じてもらえるでしょう。

たとえば、彼がオムライスが好きだとわかったら、おいしそうなオムライスの写真を送り、「おいしそうにできた」と一言添えてみるとか。

お店を特定しておけば、「今度一緒に食べに行こうよ」という流れで、デートにつながるかもしれません。

食への関心が強いO型男性には、好きな食べ物の共通点をアピールすることで「この子と合うな」と思ってもらえるようになりますよ。

会話のキャッチボールを大切に!

O型の男性は、LINEをするときは、会話のリズムを大切にする傾向があります。

彼とのやりとりでは、テンポよく内容のキャッチボールをすることを心がけると良さそうです。

LINEのやりとりをしていて、「この人と会話していると何だか心地いいな」と感じることがありますよね。

それはおそらく、相手が会話のキャッチボールを上手にできているから。

彼が質問をしてくれたら答えを返し、さらに質問をするという一連の流れを意識しましょう。

相手と自分中心を繰り返すのです。

テンポよくキャッチボールができれば、彼はあなたとのやり取りを心地よく感じ、「波長が合う」と思ってくれるはず。

共通のスタンプを使う

O型の男性は、自分が選んだモノや使っているモノに対して、とても愛着を持つ傾向があります。

そこで、彼がLINEで使っているスタンプと同じものをダウンロードして相手に送ってみるのも一つの手。

自分と同じスタンプを使っているというだけで、安心感や親近感を感じ、「波長が合う」と感じてくれるはず。

「あ、同じスタンプじゃん!それ好きなの?」と、話題作りのきっかけにもなるので、オススメのテクニックです。

LINEで彼の気持ちを探ってみて

好きな男性に、波長が合うと感じてもらえれば、彼との関係が一気に深まるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?
    B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?
    愛カツ
  2. 星座別・最強カップル♡「アゲマン彼女」×「アゲメン彼氏」TOP10
    星座別・最強カップル♡「アゲマン彼女」×「アゲメン彼氏」TOP10
    愛カツ
  3. 【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?
    【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?
    愛カツ
  4. O型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?
    O型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?
    愛カツ
  5. 星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10
    星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10
    愛カツ
  6. 星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング
    星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ごめん、対象外です」恋愛対象から外される【年下女性の特徴3選】
    「ごめん、対象外です」恋愛対象から外される【年下女性の特徴3選】
    Grapps
  2. 「なんだか距離を感じるような…」彼と心の距離をグッと縮めるアプローチ
    「なんだか距離を感じるような…」彼と心の距離をグッと縮めるアプローチ
    愛カツ
  3. 夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理
    夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理
    愛カツ
  4. 「この子、なしかな…」男性から距離を置かれる女性の3つの特徴
    「この子、なしかな…」男性から距離を置かれる女性の3つの特徴
    Grapps
  5. 母の日に息子から“手作りアップルパイ”をもらい大歓喜!仕事帰りに冷蔵庫を開けると…「あれ?」⇒結婚前に知るべき!思いやりのある人の見分け方
    母の日に息子から“手作りアップルパイ”をもらい大歓喜!仕事帰りに冷蔵庫を開けると…「あれ?」⇒結婚前に知るべき!思いやりのある人の見分け方
    愛カツ
  6. 「えっ、可愛い」男心をくすぐる強気フレーズ3選
    「えっ、可愛い」男心をくすぐる強気フレーズ3選
    愛カツ
  7. 彼からの「頭ポンポン」にキュン!その行動の真意って?
    彼からの「頭ポンポン」にキュン!その行動の真意って?
    Grapps
  8. 「その言葉は、嬉しい」デート中彼女に言われたいフレーズ3選
    「その言葉は、嬉しい」デート中彼女に言われたいフレーズ3選
    愛カツ
  9. 婚活女性必見! 令和版「素敵な夫」になる男性の探しかた6選
    婚活女性必見! 令和版「素敵な夫」になる男性の探しかた6選
    恋学

あなたにおすすめの記事