恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性が「この人と波長が合うな…」と感じるLINEとは?

2021.02.08 17:00
提供:愛カツ

好きな男性とLINEをすると、緊張しますよね。

彼のメッセージにどんなふうに返事をしような悩む方も多いはず。

そこで今回は、O型の男性が「この人と波長が合うな…」と感じるLINEをご紹介します。

彼に気が合うと感じてもらえれば、関係が深まるかもしれませんよ。

O型男性が「この人と波長が合うな…」と感じるLINEとは?

仲間意識を感じるLINE

O型の男性は、LINEよりも対面で相手と話すのを好む傾向があります。

そんな彼が波長が合うと感じるのは、相手に「仲間意識」を感じさせるLINEです。

LINEにあまり積極的でないO型の男性も、2人だけの秘密を共有すると、「仲間意識」に動かされて返信してくれるでしょう。

ある程度親しくなったら「じつは……」と、秘密ごとや相談をLINEしてみて。

軽く「〇〇くんだけに言うんだけど……」といったノリで送るのがオススメです。

そのうち、お互いに深い話ができるようになり、相性が良いと感じてくれるはずですよ。

料理についてのLINE

O型男性は「食」に強く関心を持つ傾向があります。

そのため、彼が好きな料理の画像を送ってみると、波長が合うと感じてもらえるでしょう。

たとえば、彼がオムライスが好きだとわかったら、おいしそうなオムライスの写真を送り、「おいしそうにできた」と一言添えてみるとか。

お店を特定しておけば、「今度一緒に食べに行こうよ」という流れで、デートにつながるかもしれません。

食への関心が強いO型男性には、好きな食べ物の共通点をアピールすることで「この子と合うな」と思ってもらえるようになりますよ。

会話のキャッチボールを大切に!

O型の男性は、LINEをするときは、会話のリズムを大切にする傾向があります。

彼とのやりとりでは、テンポよく内容のキャッチボールをすることを心がけると良さそうです。

LINEのやりとりをしていて、「この人と会話していると何だか心地いいな」と感じることがありますよね。

それはおそらく、相手が会話のキャッチボールを上手にできているから。

彼が質問をしてくれたら答えを返し、さらに質問をするという一連の流れを意識しましょう。

相手と自分中心を繰り返すのです。

テンポよくキャッチボールができれば、彼はあなたとのやり取りを心地よく感じ、「波長が合う」と思ってくれるはず。

共通のスタンプを使う

O型の男性は、自分が選んだモノや使っているモノに対して、とても愛着を持つ傾向があります。

そこで、彼がLINEで使っているスタンプと同じものをダウンロードして相手に送ってみるのも一つの手。

自分と同じスタンプを使っているというだけで、安心感や親近感を感じ、「波長が合う」と感じてくれるはず。

「あ、同じスタンプじゃん!それ好きなの?」と、話題作りのきっかけにもなるので、オススメのテクニックです。

LINEで彼の気持ちを探ってみて

好きな男性に、波長が合うと感じてもらえれば、彼との関係が一気に深まるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?
    B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?
    愛カツ
  2. 星座別・最強カップル♡「アゲマン彼女」×「アゲメン彼氏」TOP10
    星座別・最強カップル♡「アゲマン彼女」×「アゲメン彼氏」TOP10
    愛カツ
  3. 【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?
    【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?
    愛カツ
  4. O型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?
    O型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?
    愛カツ
  5. 星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10
    星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10
    愛カツ
  6. 星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング
    星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の寿司屋で『高いネタ頼んで』とわざと客を煽る妻!?後日…夫「これはどういうことだ?」妻の<行動の理由>にゾッ…【嫌われる女性の特徴】
    夫の寿司屋で『高いネタ頼んで』とわざと客を煽る妻!?後日…夫「これはどういうことだ?」妻の<行動の理由>にゾッ…【嫌われる女性の特徴】
    愛カツ
  2. 【MBTI診断別】実は急増中。浮気に走りがちな女性〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】実は急増中。浮気に走りがちな女性〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ
  3. 妻の陣痛を…“平気で”無視したモラ夫!?退院後、妻「なに言ってるのこの人」夫が放った言葉に…【夫婦の信頼が崩れるサイン】
    妻の陣痛を…“平気で”無視したモラ夫!?退院後、妻「なに言ってるのこの人」夫が放った言葉に…【夫婦の信頼が崩れるサイン】
    愛カツ
  4. 高齢結婚で不安の中…ついに妊娠!だが「喜んでくれないの?」なぜか沈黙する夫に、妻は声を震わせ…【夫婦関係が悪化した際の対処法】
    高齢結婚で不安の中…ついに妊娠!だが「喜んでくれないの?」なぜか沈黙する夫に、妻は声を震わせ…【夫婦関係が悪化した際の対処法】
    愛カツ
  5. 酒癖が悪く…毎日“暴言を吐く”モラ夫。⇒翌日『はい、これ』耐えかねた妻が“突き出したモノ”を見た途端、絶句!?【夫婦関係を再構築するために】
    酒癖が悪く…毎日“暴言を吐く”モラ夫。⇒翌日『はい、これ』耐えかねた妻が“突き出したモノ”を見た途端、絶句!?【夫婦関係を再構築するために】
    Grapps
  6. 高級寿司屋で…『安い回転寿司よりマズイ』と大将に言う客!?しかし次の瞬間⇒目の前に”現れた人物”に「え?」【モラハラ夫との関係改善法】
    高級寿司屋で…『安い回転寿司よりマズイ』と大将に言う客!?しかし次の瞬間⇒目の前に”現れた人物”に「え?」【モラハラ夫との関係改善法】
    Grapps
  7. 男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とは
    男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とは
    Grapps
  8. 【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  9. 【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事