モテていると勘違いしがち!「男子に遊ばれやすい女子」の特徴4つ

2021.02.05 22:00
提供:Googirl

女子の中には、男子にちょっとチヤホヤされるだけで「モテている」と勘違いをしている人もチラホラ……。交際を申し込まれるほどでなければ正直モテている、とは言えません。知り合ったばかりなのに家やホテルに誘われる、というのは性の対象として見られているだけであって、「モテ」ではないんです! 遊びの対象として見られたくはないですよね?ということで今回は、遊ばれやすい女子の特徴をご紹介します。


好きな人の言いなりになりやすい

好きな人に嫌われたくなくて必死に顔色を伺い、言いなりになってしまうタイプは、遊ばれがち……。最初は片思いでも、接しているうちに両思いになれればいいのですが……顔色を伺い、言いなりになる相手を好きになる人もそういませんからね。
遊ばれたくないのなら、必要以上に相手の顔色を伺ったりしないこと。また絶対に言いなりにならないことです。相手に合わせるのではなく自分の意思をしっかり持って、自己主張したほうがいい男子に巡り会えますよ。


簡単に落ちそうでガードがゆるい

簡単に落ちそうなガードのゆるい子は遊ばれやすいです。男子も遊び相手を釣る際、適当に選んではいません。簡単に落ちそうな軽い子を選んでいたりします。軽い雰囲気を漂わせると、遊びの標的になりやすいのです……。
男子に声をかけられるため、また好きな男子に可愛いと思ってもらうためにわざとスキを作り、露出度の高い服を着て派手なメイクをする子もいますが、「遊んでください!」と言っているようなもの。やめたほうがいいですよ。自分を軽く見せてしまうほど、本命視されにくくなりますから。


手の届かなさそうな男に近寄り媚びる

若手社長にイケメン医師……手の届かなさそうな男子ばかりに近寄り媚びる女子というのは、もれなく彼らの餌食です。媚びる女子に恋をする男子なんていないと思っていいですからね。彼らから連絡がくるとしたら、「体目的」である可能性が高いです。遊ばれたくないのなら、いろんな女に狙われている手の届かないような男子に近づいて媚びないことです。


誘われる=気があると勘違い


家やホテルに誘われただけで、自分に価値がある、女性としての魅力がある! と勘違いをしている子もいますが、ちょっと違います。知り合って早々に誘われるのなら、単になめられているだけ。自信がない子は男子に誘われただけで、「存在を認めてもらえた」「この人は私に気があるんだ!」と、恋を期待しちゃったりしますが……それは遊びの入り口でしかありません。遊ばれたくないのなら、早い段階でのお誘いは断るべきです。


関連リンク

関連記事

  1. 当てはまったら注意!不倫に走りやすい女性の特徴
    当てはまったら注意!不倫に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 大変な思いをするだけ!交際をオススメしない男性4選
    大変な思いをするだけ!交際をオススメしない男性4選
    Googirl
  3. よくそんな男見つけてきたね…「ダメ男ホイホイ女子」のNGな出会い方
    よくそんな男見つけてきたね…「ダメ男ホイホイ女子」のNGな出会い方
    Googirl
  4. 恋愛で身を滅ぼすタイプかも?『自滅型恋愛』女性の特徴
    恋愛で身を滅ぼすタイプかも?『自滅型恋愛』女性の特徴
    Grapps
  5. 付き合った相手を「ダメ男」にしてしまう女性の特徴って?
    付き合った相手を「ダメ男」にしてしまう女性の特徴って?
    愛カツ
  6. もっと自分に自信をもって! 恋愛下手な女性の特徴4つ
    もっと自分に自信をもって! 恋愛下手な女性の特徴4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事