これぞ真の肉食女子! 押せ押せでも男性に引かれない女性の特徴

2021.02.02 06:28
提供:Googirl

積極的なアピールをしても男性に引かれない女性っていますよね。それどころか、むしろどんどん好かれてしまう。男性は逃げる生き物という教えを守っている女性からしたら、「どういうこと?」な状況です。今回は、そんな押せ押せ状態でも男性が逃げていかない女性の特徴をご紹介します。


真の肉食女子とは?

男性に対して積極的にアピールする女性を「肉食女子」と呼びますよね。なんだかちょっとはしたないイメージがありますが、本物の肉食女子にはそれを感じさせない雰囲気があります。そう、彼女たちはネーミングに反して意外とガツガツしていないんです。
それではさっそく、どんなに押せ押せなアピールでも本命男性のハートを確実につかむ女性の特徴を見ていきましょう。


押せ押せでも男性が引かない女性の特徴

女性からアピールすることに抵抗がない

男性へのアピールが苦手な女性は、心のどこかで「女性からアピールしてはダメ」と思っていることがあります。
それに対して、押せ押せな女性は自分から恋愛を仕掛けることに抵抗がなく、むしろ肯定的。彼に好きになってほしいと思いながらも心に引っ掛かりがある女性とは違い、迷いなく飛び込んでいけるのです。
好きな彼の気を引きたいなら、まずは「女性からアピールしてもいいよ!」と自分に声をかけてあげましょう。


決定打は男性まかせ

押せ押せな女性はなんでも自分から提案しているのかと思いきや、肝心なところは男性自身に決めてもらうようにしています。けれど、ただ彼の答えを待つのではなく、あらかじめ選んでほしい選択肢を絞っておくことが大切。
例えば、デートに誘うときには「行ける・行けない」の2択ではなく、「洋食・和食」のように行くこと前提で話を進めるのです。ちょっと強引なようですが、小悪魔っぽさが逆に魅力的に見えたりします。


意外とガツガツしていない

彼のことをゲットするために強気なアピールをする彼女たちですが、物欲しげなオーラは一切出しません。「あなたじゃないとダメ」「こんなに好きなのに」というような、男性にとって重たいアピールはしないのがポイント。ちょっと強引な誘い方でも、「都合がよければ」「迷惑じゃなければ」のような前置きをするので軽やかな印象にとどまるのです。


自己肯定感が高い

押せ押せな女性は自信があり、彼の反応に一喜一憂しない自立した女性でもあります。女性からアピールしてもいいと思っていたり、小悪魔っぽいデートの誘い方ができたりするのも、自己肯定感が高いからなのです。


男性の反応をよく見ている


自分のことをまだ好きでない相手に対して積極的にアピールできる女性は、自分の気持ちのままに彼との距離を縮めようとしているイメージがあります。けれど、意外としっかりと彼の様子を観察しているのです。
自分の気持ちをやみくもに伝えるだけでは彼の心を動かせないもの。相手の状況を見極めつつアピールするのが真の肉食女子のやり方です。


意味のないLINEは送らない

押せ押せなアピールをする女性は、だらだらとやり取りを続けることはしません。お付き合い間近な関係ならともかく、まだ片思いの段階では意味のない文字のやり取りは効果的なアピールになりません。送るのは、彼の心に刺さる内容だけ。彼女たちのLINEはすべて戦略のうちなのです。


まとめ

女性からアピールすることに少しでも抵抗がなくなったでしょうか? 爽やかな肉食女子を目指して、狙った彼といい関係を作っていきましょう。


関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家に念願の妊娠報告!しかし…『まだ半人前なのに』嫁に“お構いなし”な義母は…⇒義母との衝突を避ける対処法
    義実家に念願の妊娠報告!しかし…『まだ半人前なのに』嫁に“お構いなし”な義母は…⇒義母との衝突を避ける対処法
    Grapps
  2. 「今までごめんなさい」嫁の容姿をいじる義母が夫の【反撃】に青ざめて…⇒「でも私…」周りを不快にする問題言動
    「今までごめんなさい」嫁の容姿をいじる義母が夫の【反撃】に青ざめて…⇒「でも私…」周りを不快にする問題言動
    愛カツ
  3. 夫の提案で“マタニティフォト”を撮影。着飾った妻を見て、夫が笑い出して…!?⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    夫の提案で“マタニティフォト”を撮影。着飾った妻を見て、夫が笑い出して…!?⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  4. 義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    愛カツ
  5. 「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    愛カツ
  6. 口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    ハウコレ
  7. 二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    愛カツ
  9. 『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事