「一緒に◯◯しよ…?」彼氏とイチャつきたい時の誘い方

2021.01.18 17:28
提供:Googirl

彼氏とおうちでまったり過ごす時間は幸せそのもの。その至福の時をさらにいいものにして、彼氏とイチャイチャしたいと思いませんか?ですがそんな雰囲気に持っていくにはどうすればいいかわからない人も多いはず。そこで彼氏とイチャつきたい時の誘い方について伝授します!


ストレートに誘う

「なんとなく自分がムラムラしちゃってる時は、変に駆け引きをしても気持ち悪いからストレートに伝えますね。『ねぇイチャイチャしよ?』と言えばだいたい受け入れてくれます。
さりげなく誘うには、テレビを観ている時がいいと思います。ただ真剣に観たい番組や映画を観ている時はウザがられるので、タイミングは気をつけるべきですが」(医療事務・28歳)


▽ 直球勝負でイチャイチャしたいことを伝えるのもアリですね。遠回しにアピールしても鈍感な男性だと気付いてくれない可能性が高いので、その時の気持ちをストレートに伝えて誘うのがベストかも。


さりげないスキンシップで誘う

「私がよくするのは彼氏に『マッサージしてあげる』と言って、最初はハンドマッサージをします。次に馬乗りになって背中や腰をマッサージして、最後に『私もやってほしいな』とお願いすれば、なんとなくいいムードになります。さりげないスキンシップと思わせて、イチャつくためのきっかけ作りなんですよね」(エステティシャン・31歳)


▽ マッサージという名のスキンシップからイチャイチャに持っていく、あざとテク全開ですね……! たしかにあからさまにベタベタするより、マッサージがきっかけの方が自然な誘い方ですよね。


お風呂に誘う


「無性に彼氏に触れたい時ってあるんですよね(笑)。そんな時は勇気を出して、『一緒にお風呂入ろ?』と誘います。お気に入りの入浴剤を入れて2人でお風呂に浸かれば、確実にいい雰囲気になります。
肌と肌が直接触れ合うのでリラックスもできますし、そのあとベッドに行った時にもそのままの流れでイチャイチャできるし。冬には特にオススメの誘い方です」(ネイリスト・33歳)


▽ 彼氏と一緒にお風呂に入ることに恥ずかしいと感じる人も多いと思いますが、その場合は白く濁る入浴剤をチョイスしたり、自分の体を洗い終えてから彼氏に入ってきてもらえば、恥じらいもなくイチャイチャできるはずです。


あえて甘えさせてから誘う

「自分から彼氏に甘えるのとかキャラじゃないから、あえて膝枕とかして甘えさせることを優先します。私が年上ってこともあるけど、『おいで』と言って彼氏を甘えさせたのちに、自分も甘えるっていう流れに持っていきますね。ちょっと上級者っぽくないですか?」(事務・29歳)


▽ 自分から甘えるのではなく、彼氏を甘えさせて気分よくさせた後に自分も甘えるという上級テク。むしろ彼氏の方が我慢できずにイチャイチャモードになってしまうかもしれません。


彼氏とイチャつくためには、あらゆる方法があるようです。TPOに合わせた服選びをするように、イチャイチャするにもその点を意識することが大切になるかも?


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  2. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  3. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  4. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  5. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  6. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ
  7. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  8. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  9. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事