男友達とハグ!? 彼氏がブチギレた理由TOP6【第1位】Googirlアンケート調査【前編】

2021.01.10 22:28
提供:Googirl

彼氏を怒らせてしまったことはありますか? 普段、温厚な彼氏が怒った姿って本当に怖いですよね……。に引き続き、Googirl読者のみなさんに聞いた「彼氏を怒らせた理由」をランキング形式でご紹介します!今回はついに第1位! たくさんのエピソードが届いたので、前後編にてご紹介します!


第1位.男の人と仲良くしすぎた…92票

男女のグループで…

・ 「男子2人、女子2人のグループで飲みに行って、カラオケオールしたら怒られた」(女性・20 - 29歳)


▽ 第1位は「男の人と仲良くしすぎた」でした。男性と二人きりじゃないからいいかと思いきや、異性がいるだけでNGという男性も。彼がヤキモチ妬きなら、せめて早めに帰るようにしましょう。


幼なじみが元彼

・ 「幼なじみが元彼。でも今は大切な幼なじみだから、今後も関わることをわかってほしいといろんな話をしたら、不機嫌になってしまった」(女性・20 - 29歳)


▽ 幼なじみって特別な存在ですよね。異性というだけでもハラハラするのに、元彼だったらさらに嫉妬してしまうかも……。


彼と休みが合わず…

・ 「彼と付き合ってから休みが合わず、愚痴を聞いてくれる男友達と遊んでいたら怒られた」(女性・20 - 29歳)


▽ 休みが合わないとはいえ、彼女が他の男性と遊んでいたら気になりますよね。しかも、自分の愚痴を言っていたと知ったら大ショックです。


男友達を褒めすぎて…

・ 「彼と私と彼の男の友達の3人で恋愛の話をしていたとき、その男友達のことを褒めすぎてしまい、あとで怒られた」(女性・20~29歳)


▽ 彼の男友達がどんなにステキな人でも、褒めすぎたら彼もモヤモヤしてしまいます。人前では自分の彼を立てるようにしましょう!


ボディタッチ


・ 「弟みたいに可愛がっていた後輩に対して、彼氏の目の前で抱きついたり頭をなでていたら、その日の夜にLINEで『さすがに気分悪い』と怒られました」(~19歳・高校生)


・ 「学生のとき、卒業式後にお酒の席でのこと。みんなと離れるのが寂しくて、彼氏の前で他の男子と泣きながらハグをしてしまった。そのあとケンカになりました。自分だって他の女子とベタベタしてたくせに。理不尽だなって思いました(笑)」(30 - 34歳・会社員


▽ 恋愛感情はないといえ、彼氏がいるなら異性へのボディタッチは避けたほうが無難! 距離感には気をつけましょう。


いかがでしたか? 男性だって女性と同じようにヤキモチを妬くんですよね。次回も引き続き、後編をご紹介します! 男友達とこんなことをしたら……彼氏が怒り狂ってしまうかも?


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺も送ってる(笑)」男性が“本命”にだけ送るガチ恋LINEメッセージ
    「俺も送ってる(笑)」男性が“本命”にだけ送るガチ恋LINEメッセージ
    愛カツ
  2. 「この“まずい料理”は嫁が作った」親戚の集まりで“大ウソ”をつく義母…あまりの嫌がらせに「へ?」⇒周囲から嫌われる行動
    「この“まずい料理”は嫁が作った」親戚の集まりで“大ウソ”をつく義母…あまりの嫌がらせに「へ?」⇒周囲から嫌われる行動
    Grapps
  3. 『まさか夫が浮気なんて…』外に1人でいた男の子を家に送り届けると…“夫の衝撃の姿”を目撃!?⇒実は浮気してる男性の共通点
    『まさか夫が浮気なんて…』外に1人でいた男の子を家に送り届けると…“夫の衝撃の姿”を目撃!?⇒実は浮気してる男性の共通点
    愛カツ
  4. リサイクルショップで買った”レジャーシート”の中から…【100万円】が出てきた!?慌てて店長に伝えた結果⇒『うーん…』店長の言葉に…『え!?』
    リサイクルショップで買った”レジャーシート”の中から…【100万円】が出てきた!?慌てて店長に伝えた結果⇒『うーん…』店長の言葉に…『え!?』
    愛カツ
  5. リビングで…遊び盛りの息子が転倒!?母「ケガはなさそう…」→「あれってまさか…」駆け寄った母が見た【悲惨な光景】に血の気が引く…
    リビングで…遊び盛りの息子が転倒!?母「ケガはなさそう…」→「あれってまさか…」駆け寄った母が見た【悲惨な光景】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. スーパーで…私「50%オフの唐揚げ最後の1個!」カゴに入れ買い物を続けていると⇒『グイッ』私「え?」カゴの【異変】に気づき大混乱!?
    スーパーで…私「50%オフの唐揚げ最後の1個!」カゴに入れ買い物を続けていると⇒『グイッ』私「え?」カゴの【異変】に気づき大混乱!?
    愛カツ
  7. 「いやホントに、無理」男性が一瞬で冷める女性のNG行動
    「いやホントに、無理」男性が一瞬で冷める女性のNG行動
    愛カツ
  8. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!娘の食事を終えると⇒「やっちゃダメ!」女性の引かれがちな行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!娘の食事を終えると⇒「やっちゃダメ!」女性の引かれがちな行動
    Grapps
  9. 夜勤終わりにスマホを見ると“大量の着信”が…確認すると「冗談でしょ…」⇒「無理すぎる…」周囲から引かれてしまう行動
    夜勤終わりにスマホを見ると“大量の着信”が…確認すると「冗談でしょ…」⇒「無理すぎる…」周囲から引かれてしまう行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事