さすがっす。「あざとい女性」のLINEテクニック5つ

さすがっす。「あざとい女性」のLINEテクニック5つ

2021.01.07 10:41

男性の前で、したたかに抜け目なく振る舞う様子を「あざとい」と呼ぶことがありますよね。

そんなあざとい女性たちは、男性へどんなLINEを送るのでしょうか?

今回は、あざとい女性たちのLINEテクニックを見ていきましょう。あざとい女性をまねしてみたら、気になる彼ともっとお近づきになれるかも⁉

Check!

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

■(1)「すごい」「憧れちゃう」などの褒め言葉が多い

男性は、女性から「すごい」、「憧れる」など褒められると舞い上がる人も多いもの。そこでLINEでは、ここぞとばかりに褒めるのです。

彼の得意分野や趣味のことについて、質問や相談をしてみてください。会話が弾んできたら、自然な流れで男性を褒めることができますよ。

■(2)「好きかも」「彼女になる人がうらやましい」と好意をさりげなく伝える

「○○さんのそういうところ、好きかも」、「○○さんの彼女になる人がうらやましいです」とさり気なく好意を伝えて、男性の心をわしづかみにすることも。

男性は「もしかして俺のことが好きなのかも」と気になり、2人の仲がぐっと近づきます。

■(3)「ねぇ、ねぇ」とだけ送る

LINEで効果的なのが会話を途中で切る作戦。「ねぇ、ねぇ」と送ることで、続きが気になってかなりの確率で男性から、「何?」と返信がきます。

男性にお願い事がある時や、どうしても返信がほしい時はぜひ活用してみてください。

ただ、あなたに全く好意のない相手に送ると、面倒くさがられることもあるので要注意です。

■(4)「私は○○くんのこと考えていた」と伝える

男性からすると、忙しい時の「今何してる?」LINEはうんざりしてしまうこともあります。

それでも「私は、○○くんのこと考えていた」なんて言葉が続くと、男性はうれしくてついつい返信してしまう可能性も。

■(5)スタンプを活用する

あざとい女性は、スタンプも活用して男性とのLINEを優位に進めます。「寂しい」、「会いたい」などのスタンプを程よく使い、恋の駆け引きを楽しむのです。

普段は送りづらいメッセージも、スタンプにのせて彼に届けましょう。もし、彼から釣れない返事が来たら、「間違えちゃった~」と誤魔化すこともできます。

■LINEではあざとくなってみよう!

実際にあざとい行動をしようと思っても、恥ずかしさが勝りできないという人も多いでしょう。

けれど、LINEだけはあざとくやり取りをしてみましょう。LINEでの会話が弾み、あなたを意識してくれるはずです。

(唐沢未夢)

※画像はイメージです

■恋しているあなたにおすすめの診断

あなたにぴったりなのは? おすすめ恋愛漫画診断

譲れない条件は? あなたの好きなタイプ診断

一線引かれてない? 「近寄りがたい女度」診断

関連リンク

関連記事

  1. 男性から届くと「寒いLINE」5つ
    男性から届くと「寒いLINE」5つ
    マイナビウーマン
  2. 「軽い女」認定されるLINE
    「軽い女」認定されるLINE
    マイナビウーマン
  3. これを聞かれたら急に意識しちゃう?「モテ女」が男性にする相談4つ
    これを聞かれたら急に意識しちゃう?「モテ女」が男性にする相談4つ
    Googirl
  4. キスするときに彼の服を掴むことで起こる効果3つ
    キスするときに彼の服を掴むことで起こる効果3つ
    Grapps
  5. ホッとする…彼をベッドで「幸せな気分にさせる」方法
    ホッとする…彼をベッドで「幸せな気分にさせる」方法
    愛カツ
  6. 「手つなごう♡」彼から手を繋ぎたくなるあざとい素振り3つ
    「手つなごう♡」彼から手を繋ぎたくなるあざとい素振り3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  3. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  4. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  5. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  6. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  7. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  9. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事