ドキッとしちゃった…女性がずっと見ちゃう【男性の仕草】って?

ドキッとしちゃった…女性がずっと見ちゃう【男性の仕草】って?

2020.12.31 22:35
提供:MOREDOOR

好きな人になかなか振り向いてもらえない……。
そんな恋の突破口が見えない状態で救世主となってくれるのが、男性の仕草です。

女性の心をギュッと掴んで離さない一押し仕草はこの4つ!

(1)腕をまくる仕草

恋愛jp

腕まくりをする仕草は、女性陣から熱い支持を得ています。
「たくましくてカッコいい」「思わず見惚れちゃう」といった声が多く、この仕草から男らしさを感じるようです。

やる気に満ち溢れている旨を伝えることもできるので、デキる男性を演出したい場合も重宝するでしょう。

(2)ネクタイ関連の仕草

恋愛jp

社会人のマストアイテムともいえるネクタイ。
実はこのネクタイに関する仕草も、女性のハートをドキッとさせることができます。

「ネクタイを緩める仕草はセクシー」「ネクタイを締める仕草はキリっとしてカッコいい」という意見が集中していましたよ。

(3)時計で時間を確認する仕草

恋愛jp

時計で時間を確認する仕草も、女性たちの心を高鳴らせます。
「真剣な眼差しが好き」「仕事ができそう」という意見が多く、どこか大人の風格を漂わせる仕草にメロメロなようです。

ちょっぴりアダルトな魅力で恋のチャンスをGETしたい人は、さっそく日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(4)頭をかく仕草

恋愛jp

意外や意外、照れ隠しに頭をかく仕草も女性からの支持が熱いです。
「可愛い」「初々しい感じがたまらない」という声がたくさん寄せられてきており、母性本能を大きくくすぐられる模様。

30代以降の女性から人気が集中していたため、年上の女性を落としたいときにぜひ試してみてくださいね。

女性は、男性が見せるふとした仕草に胸を打たれる傾向があります。
男性からすれば「そんなことで?」と思う些細な内容こそが、実は彼女たちのハートをかき乱すのです。

あなたの魅力を後押ししてくれるとっておきの仕草で、恋のチャンスをモノにしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やばい義母は最初からやばい!? 初対面の息子の彼女に…? 姑との日常~vol.1~
    やばい義母は最初からやばい!? 初対面の息子の彼女に…? 姑との日常~vol.1~
    Googirl
  2. 新年早々にケンカは避けたい…初詣デートで気を付けたいこと4つ
    新年早々にケンカは避けたい…初詣デートで気を付けたいこと4つ
    Googirl
  3. ずっとこんな人を好きだったなんて…女性陣の恋心が冷めた瞬間4つ
    ずっとこんな人を好きだったなんて…女性陣の恋心が冷めた瞬間4つ
    Googirl
  4. 「わかりやすい」がモテの秘訣!一番モテる女性の特徴
    「わかりやすい」がモテの秘訣!一番モテる女性の特徴
    愛カツ
  5. 第一子は尽くしやすい?「恋愛傾向」生まれ順あるある
    第一子は尽くしやすい?「恋愛傾向」生まれ順あるある
    MOREDOOR
  6. 努力したのになぜ!?「いい女」の基準が男女では違うと実感したこと
    努力したのになぜ!?「いい女」の基準が男女では違うと実感したこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    Grapps
  2. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    愛カツ
  3. いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    愛カツ
  4. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  5. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ
  7. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  8. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  9. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事