気持ちに気づいてくれたら嬉しい!男性が「本命に送るLINE」

気持ちに気づいてくれたら嬉しい!男性が「本命に送るLINE」

2020.12.29 16:35
提供:MOREDOOR

男性は本命の女性には、自分から好意的なLINEを送ることも多いんです。
気になる男性とさらに親しくなるなら、まずはそんな彼の脈ありLINEを見極めてみましょう。

そこで今回は、男性がよく送る本命LINEについて解説していきたいと思います!

(1)即レスが多い

男性は本命女性には、即レスして気持ちをアピールすることが多いもの。
というより、自然と好きな気持ちが先行するからこそ、気が付けば即レスしている……ということも多いです。

いつも早い返信で嬉しいな……と思ったら、脈ありの可能性はかなり高いですよ♡

(2)彼の方からやり取りを打ち切らない

男性は本命の女性とは、いつまででもLINEのやり取りをしていたいと思うことが多いです。
そのため、自分からやり取りを打ち切るようなことは基本的にないでしょう。

話が盛り上がれば遅い時間まで付き合ってくれることもあります。
そんな対応のよさを感じたら、それはもしかするとあなた限定のことなのかもしれませんね。

(3)恋愛観や元彼のことを聞いてくる

男性は本命の女性には、恋愛の話をLINEの中で振ってくることがあります。
LINEなら二人きりのやり取りになりますし、恋愛などプライベートな話もしやすいですよね。

恋愛観を聞いてきたり、元彼のことや好きなタイプについて探ってきたり……。
好きだからこそ、昔の恋について、つい気になってしまっているのでしょう。

(4)積極的に食事やデートに誘ってくる男性も

男性は本命の女性のことは、積極的に食事やデートに誘ってくることも多いです。
LINEでは普段の会話と違って、デートの話も出しやすいですよね。

二人でLINEしていると「〇〇行こう」という話になることが多いなら、脈ありの可能性は大です!

男性は惚れた女性には、かなりストレートに好意アピールをすることも多いです。
そんな彼とLINEしていれば、これってもしかして好きってこと……!?と期待したくなるLINEを受け取ることもありますよね。

ぜひ彼の脈ありサインをチェックして、LINEで距離を縮めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 返しやすい。「既読スルーされないLINE」の特徴5つ
    返しやすい。「既読スルーされないLINE」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  2. もう脈なし…?ぱったり「連絡が途切れた彼の本音」とは
    もう脈なし…?ぱったり「連絡が途切れた彼の本音」とは
    愛カツ
  3. 思わずゾッコンに!男性が「長く付き合いたい」と感じる女性の特徴3つ
    思わずゾッコンに!男性が「長く付き合いたい」と感じる女性の特徴3つ
    愛カツ
  4. 付き合う前からバレバレ!「浮気男のLINE」の特徴とは?
    付き合う前からバレバレ!「浮気男のLINE」の特徴とは?
    愛カツ
  5. 見逃してない?女性が出す「愛してるサイン」4つ
    見逃してない?女性が出す「愛してるサイン」4つ
    MOREDOOR
  6. 本命確定・無条件に愛される!「ゆるふわ系な女性」になってみませんか?
    本命確定・無条件に愛される!「ゆるふわ系な女性」になってみませんか?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. そんなとこ見てるの?男性が感動した女性の【細やかな配慮】って?
    そんなとこ見てるの?男性が感動した女性の【細やかな配慮】って?
    愛カツ
  2. 妻『仕事と家事の両立で大変なのに!』“家事をしない夫”に我慢の限界がきて大喧嘩!?⇒喧嘩しても!夫と長続きな女性の特徴
    妻『仕事と家事の両立で大変なのに!』“家事をしない夫”に我慢の限界がきて大喧嘩!?⇒喧嘩しても!夫と長続きな女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫の転勤で“海外移住”が決定。しかし…夫『俺の給料じゃ…』子どもの”学校選び”でトラブル!?⇒夫婦間の「すれ違い」の原因
    夫の転勤で“海外移住”が決定。しかし…夫『俺の給料じゃ…』子どもの”学校選び”でトラブル!?⇒夫婦間の「すれ違い」の原因
    愛カツ
  4. 母「18万円じゃ足りない!」娘の”給料”を奪い取る両親!?娘はウンザリしていたが…→家に届いた『1枚の紙』を見て…父「なんだこりゃ!?」
    母「18万円じゃ足りない!」娘の”給料”を奪い取る両親!?娘はウンザリしていたが…→家に届いた『1枚の紙』を見て…父「なんだこりゃ!?」
    愛カツ
  5. 焦った様子で”生活費”を要求する夫「早く今月分よこせよ!」違和感を覚えた妻だったが…⇒後日…携帯会社「3ヶ月分の料金をお支払いください」妻「は?」
    焦った様子で”生活費”を要求する夫「早く今月分よこせよ!」違和感を覚えた妻だったが…⇒後日…携帯会社「3ヶ月分の料金をお支払いください」妻「は?」
    愛カツ
  6. やり続けると突然ブロックをくらうかも…!? 男性が苦手なLINE3選
    やり続けると突然ブロックをくらうかも…!? 男性が苦手なLINE3選
    fumumu
  7. 結婚記念日に…妻『離婚しましょう』夫『夢じゃない…?』妻が”離婚を切り出したワケ”を知り唖然…
    結婚記念日に…妻『離婚しましょう』夫『夢じゃない…?』妻が”離婚を切り出したワケ”を知り唖然…
    Grapps
  8. 共働きなのに一切家事をしない夫。妻が訴えても…『へえー』無責任な夫のことを義母に相談した結果⇒周りから好かれる女性の特徴
    共働きなのに一切家事をしない夫。妻が訴えても…『へえー』無責任な夫のことを義母に相談した結果⇒周りから好かれる女性の特徴
    愛カツ
  9. 友人宅前で…『な、なにこれ!?』進路をふさぐ”1台の車”を発見!?「移動していただいてもいいでしょうか?」→持ち主の【信じがたい言い分】に…「え!?」
    友人宅前で…『な、なにこれ!?』進路をふさぐ”1台の車”を発見!?「移動していただいてもいいでしょうか?」→持ち主の【信じがたい言い分】に…「え!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事