この強引さが好きっ!女が惚れる「肉食系なキス」とは?

この強引さが好きっ!女が惚れる「肉食系なキス」とは?

2020.12.26 23:35
提供:MOREDOOR

愛情表現のひとつであるキス。
優しいキスが女性は好きと思われますが、じつは強引さがあるほうがいいんです。

もしかしたら、彼女も優しいだけでは物足りないと思っているかも!?
どんなキスを、女性はおねだりするのでしょうか……。

(1)頭に手を回し強引にキス!

恋愛jp

ほぼ強引ですが、手を使って押し付けるようなキスはドキっとします。
男性のタイミングでするので、女性はいきなりのことに驚くことでしょう。

その驚きとドキドキ感が嬉しいのです。
「そんなにキスしたかったのね」なんて、思ってくれていますよ。

しかし、女性が不機嫌なときにしてしまうとアウト!
溝が深まってしまうので、するタイミングを間違えないようにしてください。

(2)いきなりディープキス!

恋愛jp

フレンチキスもいいですが、ディープキスも刺激的です。
いきなりのキスがディープキスなんて、映画の世界に入ったかのよう。

女性は映画の世界に強く憧れるもの。
しかし、自分からいく勇気はないのも事実です……。

その夢を叶えてあげるように、恥ずかしさは一旦置いておきましょう。

(3)壁やベッドなどに押し倒しキス

恋愛jp

壁ドンやベッドに押し倒されながらするキスは、もう夢のようなキスです♡
強引さの中に、「俺のもの」という雰囲気が感じられ、それがたまりません。

2人だけの空間で、ぜひお願いします。
お互い見つめ合いながらのドキドキ感は、最高そのものです。

久しぶりに会ったときなど、想いが爆発したときに試してみてください。

(4)愛の言葉攻めも一緒に

恋愛jp

見つめ合いながらキスもドキドキものですが、言葉攻めがあるとさらに◎
「可愛いな~」「好きだよ」など、愛のある言葉攻めは幸せそのものです。

たくさん声をかけてあげてください。
下心の言葉は、かけてはダメですよ。

雰囲気も気持ちも下がってしまうので、注意してください。

少し意外と思ったことでしょう。
女性は何歳になっても夢見る夢子ちゃんです。

ロマンチックなことが大好きなので、雰囲気を重視してキスを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もっとしたくなるじゃん…♡男性が悶える「キス中の声」4選
    もっとしたくなるじゃん…♡男性が悶える「キス中の声」4選
    MOREDOOR
  2. 「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは
    「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは
    愛カツ
  3. 「好きになりそう!」男性が女性からのLINEで嬉しい言葉3つ
    「好きになりそう!」男性が女性からのLINEで嬉しい言葉3つ
    愛カツ
  4. 長続きの秘訣かもッ♡【男を飽きさせないキス】のやり方
    長続きの秘訣かもッ♡【男を飽きさせないキス】のやり方
    MOREDOOR
  5. 【血液型別】彼をドキッとさせちゃう♡キスのテクニックとは
    【血液型別】彼をドキッとさせちゃう♡キスのテクニックとは
    Grapps
  6. ここが違う!男性が本気の女性にするキスの仕草3選
    ここが違う!男性が本気の女性にするキスの仕草3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ほとんどの男性に当てはまります。デートの時に男性が考えていること
    ほとんどの男性に当てはまります。デートの時に男性が考えていること
    ハウコレ
  2. 「そりゃ好きになるよ!」男性が落ちる【愛され女性】のテクニック4選
    「そりゃ好きになるよ!」男性が落ちる【愛され女性】のテクニック4選
    Grapps
  3. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をもっと引き寄せるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をもっと引き寄せるLINE術
    愛カツ
  4. あなたは豚肉派?牛肉派? ちょっと裕福な家庭の9つの特徴
    あなたは豚肉派?牛肉派? ちょっと裕福な家庭の9つの特徴
    恋学
  5. 流石にイタイ… おばさんというと怒る人の心理3つ
    流石にイタイ… おばさんというと怒る人の心理3つ
    恋学
  6. 【今すぐ確認して】「本当の両思い」と「弄ばれている時」の違いとは?
    【今すぐ確認して】「本当の両思い」と「弄ばれている時」の違いとは?
    ハウコレ
  7. 付き合い始めのカップル必見!男性が寂しいと感じる彼女の行動って?
    付き合い始めのカップル必見!男性が寂しいと感じる彼女の行動って?
    Grapps
  8. なに!?可愛すぎるんだが!男性がキュンする【ぶりっ子テク】
    なに!?可愛すぎるんだが!男性がキュンする【ぶりっ子テク】
    愛カツ
  9. 女性からモテたい人必見! 大人気なスマートな男性の特徴6つ
    女性からモテたい人必見! 大人気なスマートな男性の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事