長続きの秘訣かもッ♡【男を飽きさせないキス】のやり方

長続きの秘訣かもッ♡【男を飽きさせないキス】のやり方

2020.12.26 20:00
提供:MOREDOOR

最近、彼とのキスがマンネリ気味だと感じることはありませんか?
付き合いたての頃のようなドキドキするキスを取り戻したいですよね。

実は意外と男性のほうがいつまでもキスでドキドキしたいものなんです。
今回は、男性をドキドキさせる「飽きさせないキス」のやり方を紹介します。

(1)キスの前に見つめ合う

付き合っていくうちに、わざわざキスの前に見つめ合うなんてことはしなくなりますよね。
そこで、あえてキスの前に見つめ合う時間を作ってみましょう。

見つめ合うといっても、焦らすような上目遣いでチラッと見るだけでOK。
ほんの2~3秒ですが、その時間によって男性の心臓はいつもより高鳴るものですよ。

(2)ゆっくりキスをする

キスというのは、キスをするまでにどれだけ雰囲気を盛り上げられるかで、その後のキスの熱量が変わります。
そのため、女性からキスをする場合は、すぐ唇を合わせるのではなく、唇をゆっくり近づけるように意識してみましょう。

男性は「いつ唇が触れ合うんだろう」とドキドキして待つことになります。
そして待ちに待ったキスでは、待った分だけ唇の感触を堪能しようとするのです。

男性はお預けを食らった分だけ、その後興奮するものですよ。

(3)頬や耳を手で覆う

キスしている時に手がおざなりになってはいませんか?
手を使うことで、男性をより一層興奮させることができますよ。

意外とやらないのが、男性の頬や耳を手のひらで覆う仕草。
この仕草は女性の「もっとキスして欲しい」という気持ちの表れになります。

男性は女性の気持ちに応えようと、熱いキスをしてくれることでしょう。

(4)「好き…」と声を漏らす

男性に気持ちを伝えなくなっているという女性は、キスの最中に気持ちを伝えてみましょう。
キスではお互い気持ちが高ぶりますよね。

その時に、「好き…」と苦しそうに声を漏らしてみましょう。
気持ちが高ぶっている状態での女性からの愛のささやきは、男性には効果抜群!

興奮度が絶頂になり、キスだけでは終わらなくなりますよ。

男性は飽きっぽい生き物です。
男性を飽きさせないキスをすることで、男性の心は離れにくくなり、長続きする関係が築けるでしょう。

興奮度を高めるさまざまなキステクをマスターしておきたいところですね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ここが違う!男性が本気の女性にするキスの仕草3選
    ここが違う!男性が本気の女性にするキスの仕草3選
    Grapps
  2. あなたしか考えれない!女性が「改めて彼氏を好きになる瞬間」4つ
    あなたしか考えれない!女性が「改めて彼氏を好きになる瞬間」4つ
    MOREDOOR
  3. 好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」
    好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」
    MOREDOOR
  4. 長続きカップルはみんなやってる!?恋人の過去の恋愛歴を聞いておくべき理由
    長続きカップルはみんなやってる!?恋人の過去の恋愛歴を聞いておくべき理由
    Grapps
  5. 【覗き見】「長続きするカップル」が送り合うLINE
    【覗き見】「長続きするカップル」が送り合うLINE
    マイナビウーマン
  6. 可愛さ200点!!彼を興奮させる「キス中の甘い声」
    可愛さ200点!!彼を興奮させる「キス中の甘い声」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  2. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  3. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  5. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  6. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  7. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  8. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  9. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学

あなたにおすすめの記事