これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.7

2020.12.25 18:28
提供:Googirl

結婚相手の条件を考え出すと止まらなくなりますが、その条件って本当に必要ですか? あまりに理想が高くなってしまうのもよくないですよね。妥協してもいい条件とは……?


センスの良いお店を知らない

デートで高級なディナーを予約されていたらキュンとしますが、それは恋人時代だけ。庶民的なお店が好きな男性との結婚生活はお金もかかりません。高級志向な男性より結婚に向いていますよ。




長い結婚生活で大切なものは、外見よりも相手の内面。ずっと一緒にいる相手だからこそ、何を重視すべきか見直してみましょう。


関連リンク

関連記事

  1. 血液型で占う!男性が「結婚したいな…」と思う瞬間ってどんなとき?
    血液型で占う!男性が「結婚したいな…」と思う瞬間ってどんなとき?
    愛カツ
  2. これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.6
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.6
    Googirl
  3. 【心理テスト】あなたが結婚するとうまくいくお相手は?
    【心理テスト】あなたが結婚するとうまくいくお相手は?
    Googirl
  4. これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.5
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.5
    Googirl
  5. 先に寝ちゃダメ!? 「亭主関白になりそうな男性」の特徴6つ
    先に寝ちゃダメ!? 「亭主関白になりそうな男性」の特徴6つ
    マイナビウーマン
  6. これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.4
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶとき妥協してもいい男性の条件 vol.4
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    Grapps
  2. それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    愛カツ
  3. 『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    愛カツ
  4. もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  6. 【カップラーメンに依存している男】母「今日から禁止です!」大量のカップラーメンを母に没収されるが…→男は“驚きの行動”に出る!
    【カップラーメンに依存している男】母「今日から禁止です!」大量のカップラーメンを母に没収されるが…→男は“驚きの行動”に出る!
    愛カツ
  7. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」待望の妊娠報告に衝撃の返答。出産後も…⇒結婚前に見極めたい【要注意な男性】の特徴
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」待望の妊娠報告に衝撃の返答。出産後も…⇒結婚前に見極めたい【要注意な男性】の特徴
    Grapps
  8. 定食屋で…店員『食事しないなら退店してください』客『こわーい』迷惑客が急増!?その【深刻な理由】に…ため息…
    定食屋で…店員『食事しないなら退店してください』客『こわーい』迷惑客が急増!?その【深刻な理由】に…ため息…
    Grapps
  9. 「いや可愛すぎ!!」男性がデートで女性に期待するポイント4つ
    「いや可愛すぎ!!」男性がデートで女性に期待するポイント4つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事