可愛すぎるやろ~!男をドキドキさせる「LINEのやり取り」

可愛すぎるやろ~!男をドキドキさせる「LINEのやり取り」

2020.12.25 11:35
提供:MOREDOOR

気になる男性をLINEでもっとドキドキさせたい!なんとか意識させたい!
と思ったら、とにかくLINEでは積極的に好意をアピールしていくことが重要です。

そこで今回は、男性をドキドキさせるLINEのやり取りについて解説していきたいと思います♪

(1)彼の趣味に興味を持って盛り上がる

男性をドキドキさせるなら、彼の趣味にとことん興味を持つことが重要です。
自分の話や好きなものに共感してくれて興味を示してくれる人には、誰だって心を開きたくなりますよね。

LINEの方は普段よりも積極的にはなりやすいでしょうし、趣味について質問もしやすいはず。
「それ私も興味ある!」「今度私も連れてって!」とぜひ積極的に好意を伝えていきましょう!

(2)「私も今LINE送ろうと思ってたの!!」

LINEで男性をドキドキさせるなら、少しあざといやり取りをするのもたまにはいいですよね。
彼から連絡がきたら、「私もLINEしようと思ってたの!」とアピールしてみましょう。

そんなことを言われたら、ふと「気が合うのかも」なんて感じる男性もいるもの。
シンクロ率がどんどんアップしていけば、自然と二人は惹かれ合うものです。

(3)あえてドキドキしていることを伝える

あえて自分から「なんだか二人でLINEってドキドキするね」と伝えるのも可愛いですよね。
そんなことあえて口に出されたら、意識してしまう男性は多いはず。

「もしかして好かれてるのかも」なんて期待して、急にドキドキしてしまうこともあるでしょう。

(4)ハートマークをつけて返信

やりすぎると効果はゼロになるのは注意は必要ですが、たまにはハートマーク付きで返信するのもありですね。
急にハートマーク付きで「ありがとう♡」なんて返事が来たら、彼はドキッとするもの。

ハート=脈ありととらえる男性はやはり多いので、これって期待していいのかな……とニヤついてしまう男性は多いはず。

気になる彼をLINEでドキドキさせることは、恋愛テクニックとして非常に効果的。
ぜひ積極的にアプローチして、この機会にがっつり距離を縮めちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【覗き見】「長続きするカップル」が送り合うLINE
    【覗き見】「長続きするカップル」が送り合うLINE
    マイナビウーマン
  2. 女友達からもらった「うざいLINE」5つ
    女友達からもらった「うざいLINE」5つ
    マイナビウーマン
  3. 反則だろ…! 男心が揺れる「元カノからのLINE」5つ
    反則だろ…! 男心が揺れる「元カノからのLINE」5つ
    マイナビウーマン
  4. 癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選
    癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選
    MOREDOOR
  5. ずっと腕の中にいたい…!彼女が「虜になるハグの仕方」とは
    ずっと腕の中にいたい…!彼女が「虜になるハグの仕方」とは
    MOREDOOR
  6. 可愛さ200点!!彼を興奮させる「キス中の甘い声」
    可愛さ200点!!彼を興奮させる「キス中の甘い声」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    愛カツ
  2. 義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    愛カツ
  3. 子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    愛カツ
  4. 妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    愛カツ
  5. 「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    愛カツ
  6. 「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    愛カツ
  7. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  8. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  9. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事