今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは

今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは

2020.12.20 22:00
提供:MOREDOOR

「今キスしていい?」そんな風に言われたいアナタ!
そんなときにはあなたがセクシーな仕草を彼にけしかけてみましょう。

今回は男性がグッとくる女性のふとした仕草を4つご紹介していきます。

(1)お酒に酔ってフワフワしている様子

お酒に酔ってフワフワしている様子は男性の心をグッと掴むのに非常に有効な方法です。
普段はしっかりしているあなたでも、彼の前ではお酒を飲んで無防備な姿を見せてみましょう。

そうすることによって、彼は「自分だけは彼女の特別な存在だ」と思ってくれるはず。
フワフワ酔ったときには、思い切って彼に甘えてみて。

きっとキスをしてくれるはずですよ。

(2)眠そうに目をこする仕草

眠そうに目をこする仕草は可愛くてたまらない小動物的な愛らしさがあります。
これもお酒と同じように無防備な姿です。

緊張しているときには決して見せることのない姿です。
安心している状態を見せるのに、あえて眠そうにしてみるのも手ですよ。

その時に彼に寄りかかるなどすれば「退屈してるのかな」と思わせることはありません。

(3)上目遣いでみつめる

上目づかいで彼のことを見つめれば、キスされちゃうかもしれません!
女性に見つめられたとき、男性はドキドキして仕方がない状態です。

なので、上目遣いでみつめながら、彼の名前をちょっぴりセクシーに呼んでみましょう。
彼は「えっ、どうしたの?♡」とキスしたい気持ちになってくるはずです。

(4)耳に髪をかけて流し目

耳に髪をかけて流し目をするのはとてもセクシーで、男性は距離を縮めたいと思うもの。
流し目をしたときも、もちろん彼と視線をバッチリ合わせてくださいね。

そうすると、彼はそんなあなたのセクシーな視線に吸い寄せられてくるはず!
彼が少し反応したら「にこっ」と笑ってダメ押しをしましょう!

彼はあなたのことを帰してくれなくなっちゃうかも!

男性が女性をセクシーだと感じる瞬間はその表情にポイントがありそうですね。
彼はオオカミになって、あなたを押し倒してしまうはずですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 不器用なだけかもよ?そっけない男性の「本命サイン」とは
    不器用なだけかもよ?そっけない男性の「本命サイン」とは
    愛カツ
  2. 何が何でも手にいれたい! 男性が本気で惚れる女性の共通点4つ
    何が何でも手にいれたい! 男性が本気で惚れる女性の共通点4つ
    Googirl
  3. 「やばい一気に好きになった…」男性が急に女性のことを好きになる瞬間3選
    「やばい一気に好きになった…」男性が急に女性のことを好きになる瞬間3選
    Grapps
  4. これは脈アリ?本音が分かりづらい男性が本命にやりがちなこと4つ
    これは脈アリ?本音が分かりづらい男性が本命にやりがちなこと4つ
    愛カツ
  5. 男性の本音は?「ついつい夢中になる」女性の特徴
    男性の本音は?「ついつい夢中になる」女性の特徴
    愛カツ
  6. 男子が思う「普通の女子」のレベルが高すぎ!? その条件とは…?
    男子が思う「普通の女子」のレベルが高すぎ!? その条件とは…?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  3. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  4. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  5. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  6. 無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    恋学
  7. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  8. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  9. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事