自慢させて!「最高な彼氏」のエピソード6選

2020.12.20 20:28
提供:Googirl

誰だって幸せなときは、誰かに聞いてもらいたい、のろけたりしたいと思ったりするもの。とはいえ実際にのろけすぎると、疎ましく思われたり、いらぬ嫉妬をされたりすることもありますよね。適切にのろけるには、相手の置かれている状況などを見極めたりとなかなか大変です。ここでは思う存分に、最高な彼氏についてのろけてもらいました。


○○の食べ方が美しい

「私の彼氏は食べ方がめちゃくちゃきれい! 一緒に食事をしていると見とれるほどきれいに食べるよ。特に魚の食べ方が美しくて、サンマの骨と頭だけがきれいにお皿に残る。友達や家族に紹介しても全然恥ずかしくないどころか、胸を張れる!」(20代/学生)


▽ 食べ方がきれいな人は、それだけで育ちがよく見えますよね。誰に紹介しても恥ずかしくないのはすてきなところです。


「好き」とこまめに伝えてくれる

「付き合いが長くてもこまめに愛情を伝えてくれるのは彼のいいところ。付き合って8年になるけど、1日に1回は『今日も好きだよ』って言ってくれるから、私も彼のために頑張ろうって思える。控えめに言って、日本一の男だと思う」(20代/保育士)


▽ 好きと言う気持ちは、慣れれば慣れるほど伝えなくなるもの。ですが、いまだに毎日伝えてくれているようです。なかなかそんな男性はいないのではないでしょうか。


布団をかけ直してくれる

「同棲中の彼は、寝ている私の布団をかけ直してから出勤していく。私は朝ご飯を作るどころかベッドから行ってらっしゃいって見送るだけなのに、布団をかけ直してくれるなんて愛が深すぎない? 結婚してほしい!」(20代/IT)


▽ 自分は出勤するのに、彼女の布団をかけ直してあげるなんて優しさのかたまりです。深い愛情を感じずにはいられませんね。


男前で絵になる


「人には言えないけど、私の彼は正直めちゃくちゃカッコイイ! スタイルもいいから、雑然とした部屋で撮ったただの日常写真でもすごく映えるし、絵になる。インスタに載せがいもある! 本当にモデルみたいで、見ている私がうっとりしちゃう」(20代/学生)


▽ いつ、どのタイミングで撮っても絵になるそうです。ただの日常写真も、彼が写ることで映えて見えるそう。すごい魅力ですね。


人の悪口を言わない

「出会ってから5年、付き合ってから3年たつけど一度も人の悪口を言うところを見たことがない。私が愚痴を言っても聞き流すだけで、誰の悪口も言わないところは尊敬する。そんな彼だから、きっと友達や家族にも私の悪口を言っていないだろうなって信用できる」(20代/公務員)


▽ 人の悪口を言わない。これはシンプルですが、すごく難しいことでもあります。性格がいいのは最大の魅力でしょう。


いつも機嫌がいい

「すごく穏やかで、いつも機嫌がいいところかな。私はすぐに機嫌が悪くなっちゃうタイプだから、彼のおおらかさには本当にびっくりする。なんで怒らないんだろう? 365日中、機嫌がいいのが364日くらい。ほとんど機嫌がいい毎日を過ごしているのがすごい」(20代/IT)


▽ 機嫌がいい日がほとんどな彼。一緒にいるとあたたかい気持ちになれそうですね。


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 真夏にエアコンが故障!?夫が“管理会社に電話”していると、妻が後ろで…⇒一生懸命さが仇に!?男性が引いてしまう瞬間
    真夏にエアコンが故障!?夫が“管理会社に電話”していると、妻が後ろで…⇒一生懸命さが仇に!?男性が引いてしまう瞬間
    愛カツ
  2. 浮気相手の子を妊娠した妻「出産費用とこの子の育児をよろしく」夫が反論した結果…⇒ありえない…男性が引いてしまう女性の行動
    浮気相手の子を妊娠した妻「出産費用とこの子の育児をよろしく」夫が反論した結果…⇒ありえない…男性が引いてしまう女性の行動
    愛カツ
  3. スーパーで…“迷惑駐車した夫婦”が車内で大喧嘩中!?夫が夫婦のもとへ行き…⇒結婚しても幸せな関係を築ける男性の特徴
    スーパーで…“迷惑駐車した夫婦”が車内で大喧嘩中!?夫が夫婦のもとへ行き…⇒結婚しても幸せな関係を築ける男性の特徴
    愛カツ
  4. 彼の家で料理を作っていると…「ん?」“ゴミ箱の中身”に衝撃⇒彼の浮気を【見抜く方法】
    彼の家で料理を作っていると…「ん?」“ゴミ箱の中身”に衝撃⇒彼の浮気を【見抜く方法】
    愛カツ
  5. 義母「離婚?聞いてませんよ…」妻と別居状態の浮気相手。彼の子どもを妊娠し“略奪”したはずが…⇒浮気がもたらす【重い代償】
    義母「離婚?聞いてませんよ…」妻と別居状態の浮気相手。彼の子どもを妊娠し“略奪”したはずが…⇒浮気がもたらす【重い代償】
    愛カツ
  6. 『ビール飲んでー眠くなっちゃった』仕事から帰った妻が見たものは…【約束を破るダメ夫】⇒離婚に王手…夫婦間で避けるべき言動
    『ビール飲んでー眠くなっちゃった』仕事から帰った妻が見たものは…【約束を破るダメ夫】⇒離婚に王手…夫婦間で避けるべき言動
    愛カツ
  7. 同居する義両親が…義姉の子どもだけに“お年玉”を!?反論する嫁だが…⇒【絶対やめて】周囲がストレスを感じるNG行動
    同居する義両親が…義姉の子どもだけに“お年玉”を!?反論する嫁だが…⇒【絶対やめて】周囲がストレスを感じるNG行動
    Grapps
  8. 義母『一口でいいから食べて!』嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとした結果…⇒【それNGです】やりすぎだと感じる行動
    義母『一口でいいから食べて!』嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとした結果…⇒【それNGです】やりすぎだと感じる行動
    Grapps
  9. 男性の本心!「タイプじゃない」のに恋人になった理由って?
    男性の本心!「タイプじゃない」のに恋人になった理由って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事