コレされたら惚れちまう…♡男が喜ぶ「励ましLINE」ってなに?

コレされたら惚れちまう…♡男が喜ぶ「励ましLINE」ってなに?

2020.12.18 21:35
提供:MOREDOOR

ストレスで疲れがたまっている男性には、LINEで励ましてあげたいですね。
疲れを癒して元気を与えるLINEが送れたら、彼は惚れてしまうかも?

今回は男が喜ぶ励ましLINEをご紹介します。

(1)「きっとうまくいくよ」

仕事のことで不安を抱えているときは、100%ポジティブな言葉で励まして欲しくなりますね。
「○○くんならきっとうまくいくよ」と励まされたら、彼は勇気が湧いてきます。

もし可能であれば、「○○だからうまくいくよ」と具体的な言い方をすると信頼度もアップ。
彼に自信をつける一言で、励ましLINEを送ってください。

(2)「今日も頑張ってね」

大好きな女性から「今日も頑張ってね」とLINEがきたら、男性は張り切ってしまうでしょう。
励ましの言葉は何度も見たくなるため、LINEが最適です。

週の始めには「今週も頑張って」とLINEして、彼を励ましてはいかがでしょうか。

(3)「仕事が落ち着いたら○○しよう」

忙しい彼には「仕事が落ち着いたら○○しよう」という励ましLINEを送ってみましょう。
彼はこの言葉で、仕事が終わったときの自分を思い描いでいるはず。

仕事が終われば楽しみが待っていると思えば励まされ、辛いことでも頑張れるはずです。

(4)「お疲れさま」

会社では当たり前に使う「お疲れさま」。
仕事が終わった頃に女性から「お疲れさま」とLINEがくると癒されるし、明日も頑張ろうとやる気が出るようです。

忙しい男性には「お疲れさま」とLINEして、励ましてあげたいですね。

LINEに励ましの言葉が入っていると、いつも自分のことを思ってくれているようで嬉しくなるものです。
気になる男性に送るLINEにも励ましの言葉を入れてみてはいかがでしょうか。

彼の心を掴んで、惚れられてしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. しーん……。男性が「返信を寝かせたくなるLINE」5つ
    しーん……。男性が「返信を寝かせたくなるLINE」5つ
    マイナビウーマン
  2. 男性が「本当に好きな人」にだけ送るLINEスタンプ4つ
    男性が「本当に好きな人」にだけ送るLINEスタンプ4つ
    マイナビウーマン
  3. しつこい人は嫌われる!男性がうんざりするLINEの内容3つ
    しつこい人は嫌われる!男性がうんざりするLINEの内容3つ
    愛カツ
  4. 友達の「彼氏ができた報告」に対するNG返信4つ
    友達の「彼氏ができた報告」に対するNG返信4つ
    マイナビウーマン
  5. 好きバレさせたいならこう送る!男性が「脈アリだと思うLINE」4選
    好きバレさせたいならこう送る!男性が「脈アリだと思うLINE」4選
    MOREDOOR
  6. 必殺! 彼からLINEの返信がもらえる「魔法の質問」
    必殺! 彼からLINEの返信がもらえる「魔法の質問」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  2. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  3. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  4. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  5. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  6. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  7. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  8. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  9. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事