好きです…!!男性が【付き合いたい女性に送るLINE】はコレ!

好きです…!!男性が【付き合いたい女性に送るLINE】はコレ!

2020.12.17 11:35
提供:MOREDOOR

男性は付き合いたいと思っている女性には特別なLINEを送ります。
その特徴を知ることで、意中の男性の気持ちを見極められますよ。

そこで、男性が【付き合いたい女性に送るLINE】について詳しくまとめてみました。

(1)他愛もない話

男性は好きでもない女性にはその日あった出来事など、他愛もない話はしません。
わざわざLINEで他愛もないことを報告してくるということは、それだけあなたのことが気になっている証拠。

好きだからこそなんでもすぐに話したくなるという男性が多いので、他愛もないLINEがきたら本命の可能性が高いと思っていいでしょう。

(2)自分からLINEする

男性は好きな女性には自分からLINEを送ることが多いようです。
遊びの女性には気を持たせると面倒なので、自分からLINEを送ることはありません。

付き合いたいと思っている相手には、自分から積極的にLINEを送ります。
そのため、いつも男性のほうからLINEを送ってくるということは、それだけ本気度が高い証拠と言えるでしょう。

(3)自分のことをなんでも話す

男性がLINEで自分のことをなんでも話すということは、それだけ自分のことを相手に知ってほしいと思っている証拠。
好きでもない人にわざわざ自分をアピールしたりしませんよね。

そのため、自分のことをアピールするようになんでも話す男性は、あなたのことが好きだと思っていいでしょう。

(4)質問が多い

男性は付き合いたいと思っている女性には質問ばかりする傾向にあります。
相手を知りたいからこそLINEで質問が多くなるようです。

男性から質問系のLINEが来たら、あなたに好意があるのかもしれませんね。

男性を見極めるには普段のLINEが重要な鍵となります。
男性が【付き合いたい女性に送るLINE】を知ることで、彼の本気度をチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これは惚れます…女性が喜ぶ「褒め言葉」とは?
    これは惚れます…女性が喜ぶ「褒め言葉」とは?
    MOREDOOR
  2. 片思い中の彼を振り向かせる! 上手な「食事の誘い方」のコツ5つ
    片思い中の彼を振り向かせる! 上手な「食事の誘い方」のコツ5つ
    Googirl
  3. 男性が「運命の相手」だと感じた女性だけに取る言動3つ
    男性が「運命の相手」だと感じた女性だけに取る言動3つ
    愛カツ
  4. それは反則です…女性を「その気にさせる方法」とは?
    それは反則です…女性を「その気にさせる方法」とは?
    MOREDOOR
  5. この時期に彼氏をつくると不幸になる!? 恋をお休みすべきタイミング
    この時期に彼氏をつくると不幸になる!? 恋をお休みすべきタイミング
    Googirl
  6. 新年早々最悪すぎる…年末年始にされた彼の浮気・4つ
    新年早々最悪すぎる…年末年始にされた彼の浮気・4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    愛カツ
  2. 妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    愛カツ
  3. 姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    Grapps
  4. 夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    Grapps
  5. いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    愛カツ
  6. 「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    Grapps
  7. 嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    愛カツ
  8. 新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事