もう離れたくないッ…!男が「女性を抱きしめたくなる瞬間」

もう離れたくないッ…!男が「女性を抱きしめたくなる瞬間」

2020.12.13 20:35
提供:MOREDOOR

大好きな人に抱きしめられたいって妄想してはニヤニヤしますよね。
なかなかハグしてくれないときは、どうすれば抱きしめてくれる?なんて考えちゃいます。

そんなあなたに、男性が女性を抱きしめたくなる瞬間について伝授します。

(1)可愛すぎる彼女の笑顔にキュンとしたとき

男性は可愛すぎる彼女の笑顔にキュンとして抱きしめたくなるようです。
だから、彼氏の前ではできるだけ笑顔でいたいですよね。

男性は多少嫌なことがあっても、彼女の笑顔を見たら全て吹き飛ぶようですよ。
あなたの笑顔は確実に1人の男性を幸せにしています♡

(2)愛しい気持ちが炸裂したとき

あなたは彼のことを大切にして、いっぱい愛情を伝えていますか?
行動や言動から彼はあなたの愛情を受け取り、そのたびにあなたを愛しく感じています。

そんな愛しい気持ちが胸いっぱいに広がったとき、強く抱きしめたい衝動にかられるでしょう。
あなたが壊れそうなぐらい力強く抱きしめられちゃいます。

(3)彼女から笑顔が消え、悲しくて泣いているとき

いつも笑顔だった彼女から笑顔が消えると、男性は動揺しまくりです。
さらに悲しくて泣いている姿を見たら、きっと彼はテンパることでしょう。

頭が真っ白、何とかしてあげたい、涙を見たくない、感情が大変なことになります。
そしてそんな彼にできる精一杯が、優しく包み込んで静かに慰めることなのです。

(4)無性に甘えたい気持ちになったとき

男性にだって無性に甘えたい気持ちになることがあります。
仕事が大変で疲れているときや、悲しい出来事があったときなど……。

「もしかして元気ない?」と、彼のちょっとした変化に気づいてあげてくださいね。

彼に抱きしめて欲しかったら、これらの瞬間に彼の抱きしめたい衝動をくすぐってみましょう。
女性の涙は男性をテンパらせてしまうけど、守りたい気持ちを抱かせることができます。

それにあなたが彼にとって癒しの存在だったなら、きっと甘えたくなったらハグしてきてくれますよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 隠れイケメンと付き合う意外な3つのメリット&デメリット
    隠れイケメンと付き合う意外な3つのメリット&デメリット
    Googirl
  2. B型女子はO型男子と相性が良いって本当? ほっこりエピソード5選
    B型女子はO型男子と相性が良いって本当? ほっこりエピソード5選
    Googirl
  3. 彼に必要とされている?男性が彼女に頼る瞬間3つ
    彼に必要とされている?男性が彼女に頼る瞬間3つ
    Grapps
  4. 好きは隠せない!男性が無意識に「ゾッコン女子」に見せるサイン
    好きは隠せない!男性が無意識に「ゾッコン女子」に見せるサイン
    愛カツ
  5. 彼氏の一人称が「ワシ」! 彼女になったらどうする?
    彼氏の一人称が「ワシ」! 彼女になったらどうする?
    Googirl
  6. 聞きたくない! 彼氏が他の女子を褒めたときの反応あるある
    聞きたくない! 彼氏が他の女子を褒めたときの反応あるある
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし“サレタ側の反撃”に…⇒浮気を後悔させる「効果的な一言」
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし“サレタ側の反撃”に…⇒浮気を後悔させる「効果的な一言」
    愛カツ
  2. 帰宅したはずの夫が、リビングに入ってこず…夫が“直行した場所”に、妻【ゾッ…】⇒夫婦喧嘩が続くときの「対処法」って?
    帰宅したはずの夫が、リビングに入ってこず…夫が“直行した場所”に、妻【ゾッ…】⇒夫婦喧嘩が続くときの「対処法」って?
    愛カツ
  3. 女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    Grapps
  4. 娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    愛カツ
  5. 夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    愛カツ
  6. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  7. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  8. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  9. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps

あなたにおすすめの記事