彼氏の一人称が「ワシ」! 彼女になったらどうする?

2020.12.13 19:28
提供:Googirl

どんなに素敵な人でも、ちょっとしたことが引っかかって恋愛が進展しなかったり、「この人と恋愛できるのかな」などと悩んでしまったりもするもの。ちょっとしたことでも、やっぱり気になってしまうものは仕方がないですよね。そんななか、方言とは関係なく一人称が「ワシ」の人や、「オラ」「ワイ」「僕ちん」と珍しい呼び方をする人に出会ったことがある人もいる様子。ここではそんなときの対応について聞いてみました。

関連記事

  1. 聞きたくない! 彼氏が他の女子を褒めたときの反応あるある
    聞きたくない! 彼氏が他の女子を褒めたときの反応あるある
    Googirl
  2. 物足りない…草食系男性じゃ満足できない女性に合う男性の特徴
    物足りない…草食系男性じゃ満足できない女性に合う男性の特徴
    Grapps
  3. デート中なのにケンカしちゃった…気まずい雰囲気を打破する可愛い方法
    デート中なのにケンカしちゃった…気まずい雰囲気を打破する可愛い方法
    Grapps
  4. 忙しいのはわかるけど…多忙な男性の「恋愛スイッチ」を入れる方法
    忙しいのはわかるけど…多忙な男性の「恋愛スイッチ」を入れる方法
    愛カツ
  5. 今こそ伝えたい!男心に響く【ねぎらいの言葉】
    今こそ伝えたい!男心に響く【ねぎらいの言葉】
    MOREDOOR
  6. ちゃんと対等に接する!「年下男性」に好かれる女性の特徴
    ちゃんと対等に接する!「年下男性」に好かれる女性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  2. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  3. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  4. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ
  5. 酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  7. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps
  8. 残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    愛カツ
  9. 連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事