こんなの興奮するだろっ♡男性が身悶える【キス中の仕草】とは?

こんなの興奮するだろっ♡男性が身悶える【キス中の仕草】とは?

2020.12.12 22:35
提供:MOREDOOR

女性のキス中の仕草で、男性をゾクゾク♡とさせることができます。
知っておいて損はない、男性が見悶える「キス中の仕草」を早速解説していきます。

(1)恥ずかしそうにうつむく

女性の恥ずかしそうする仕草は男性をキュンキュンときめかせます。
キスが一区切りついたところで、恥ずかしそうにうつむいてみましょう。

恥ずかしがる女性のちょっと頬を赤らめた表情はとても可愛いものです。
また男性からすると、もっとキスしたいのに、なんだか焦らされているように感じます。

女性の可愛さと焦らされ感で、男性は興奮してしまうんですね。

(2)苦しそうにする

男性は、女性の苦しそうな息遣いに敏感に反応します。
「はぁはぁ」という息遣いは、自分のキスにどれくらい感じてくれているかの目安になるからです。

キスで感じてくれている女性のことをもっと感じさせたいと思うのが男性の心理です。
男性の興奮度は高まり、次の展開にもっていこうとするでしょう。

(3)軽く抵抗してみる

男性の興奮スイッチが入るのが、女性の抵抗する仕草。
抵抗されると、ますますキスしたくなってしまうのです。

「これ以上はダメ…」と、男性の口を抑えたり、顔を背けたりしてみましょう。
ポイントは「軽い抵抗」であること。

キスで感じてる表情のまま、「ダメ」と言うのです。
「ダメじゃないだろ?」と男性はもっと濃厚なキスをしかけてくるはず。

(4)「好き」と気持ちを伝えながら、ギュッとする

キス中に「好き」と言いながら、男性をギュッと抱きしめる。
この仕草は相手からの愛情を感じる仕草です。

キスで気持ちが高まっている時に、「好き」と愛情表現をされたら、男性は幸福感に満たされるでしょう。
そのまま優しく、ベッドに誘われるかもしれません。

ただ、キスをするだけなんてもったいない!
キス中の仕草で彼をときめかせて、あなたのキスの虜にしちゃいましょう。

男性を飽きさせないことが、長続きの秘訣の1つですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【前編】男性の干支別・彼が思わず「この子にキスしたい…」と感じる瞬間って?
    【前編】男性の干支別・彼が思わず「この子にキスしたい…」と感じる瞬間って?
    愛カツ
  2. 奪っていい? 男性が「キスしたくなった時」の言動5つ
    奪っていい? 男性が「キスしたくなった時」の言動5つ
    マイナビウーマン
  3. これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】
    これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】
    MOREDOOR
  4. 一気に距離が近づく?「気になる男性をキュンとさせる」恋愛テク4つ
    一気に距離が近づく?「気になる男性をキュンとさせる」恋愛テク4つ
    Googirl
  5. 男を骨抜きにする【キス前後の甘え方】って?
    男を骨抜きにする【キス前後の甘え方】って?
    MOREDOOR
  6. ドキッ!男性が彼女にされて大興奮するキスの仕草3つ
    ドキッ!男性が彼女にされて大興奮するキスの仕草3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    愛カツ
  2. 既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    愛カツ
  3. 高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    愛カツ
  4. 他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    Grapps
  6. 交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    愛カツ
  7. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  8. 気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    愛カツ
  9. 【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    トラマガ

あなたにおすすめの記事