この人はない…! マッチングアプリの男子から来たウザいメッセージ

2020.12.11 18:28
提供:Googirl

出会いの場としてマッチングアプリを利用している女性も多いですよね。ステキな出会いもありますが、なかには「何この人……」と、ちょっと引いてしまうような男性との出会いも……。「この人はないな」と思ってしまった、男性からのヤバいメッセージとは?


マッチングアプリのドン引きメッセージ

なんでアプリ始めたの?

「会ったこともないのに、『なんでアプリ始めたの?』『友達の紹介とかないの?』『あ、もしかして友達いないとか?(笑)』ってメッセージがきた。『お前もな!』って言ってやりたい!」(23歳・女性)


▽ いきなりの失礼すぎるメッセージにイライラしますね! こんな男性とはやり取りする時間ももったいないです……。


いきなりタメ口

「相手のほうが年上とか関係なく、最初のメッセージでいきなりタメ口な人。距離感がおかしいっていうか、ずうずうしそうな人だなって思った」(25歳・女性)


▽ 会ったこともない相手にいきなりタメ口って、ちょっと嫌ですよね……。アプリで距離感がおかしい人は、実際に会っても失礼な言動が多そうです。


はじめまして! ○○教えて!

「マッチングしていきなり『はじめまして! いつ会える? LINEのID教えて!』って言ってきた男。すぐに会いたがるのは遊び目的だからだろうし、いきなりLINEを教えてって言ってくる人も危ない。即ブロックしました」(28歳・女性)


▽ アプリでやりとりすればいいのに、いきなりLINEを聞いてくるのは早く会いたいからでしょうか? なんだかガツガツしすぎて、遊び目的だと思ってしまいますよね。


日本人なのに…

「相手も私も日本人なのに、留学経験をアピールしたいのか英語のメッセージを送ってきた人。読めないし意味わかんないし(笑)」(22歳・女性)


▽ 「英語ができる俺ってすごいでしょ?」とでも言いたいのか、謎のアピールにウンザリしますね……。


なんで○○してくれたの?

「『なんでいいねしてくれたの?』と送ってきた男。なんでって言われても……いいねされたから返しただけなんだけど。『一目惚れして』とか言ってほしかったのかな?」(28歳・女性)


▽ 意外と聞いてくる男性って多いかもしれません! 自意識過剰というか面倒くさいですよね。いきなり「俺のどこを好きになったの?」なんて聞いてくる勘違い男子もいるのだとか。


返信忘れてるよ~!


「メッセージが毎回嫌味っぽくて、嫌だなと思っていた男性。しばらく返信しないようにしていたら『おーい! 返信忘れてるよ~!』ってメッセージがきた……。忘れてるんじゃなくて既読無視なんだけど。察して!」(24歳・女性)


▽ 察してくれない男性っていますよね……。ハッキリ言わなきゃわからないのでしょうが、ハッキリ言ったら言ったで逆ギレしてきそうで怖いです……。


関連リンク

関連記事

  1. 別れに繋がりやすい!男性に対して怒ってはいけない3つのこと
    別れに繋がりやすい!男性に対して怒ってはいけない3つのこと
    Grapps
  2. 友達以上恋人未満…。彼が一歩踏み出してくれない理由とは?
    友達以上恋人未満…。彼が一歩踏み出してくれない理由とは?
    愛カツ
  3. 「惚れ」を匂わせ…片思い女子必見の【好きアピールLINE】とは?
    「惚れ」を匂わせ…片思い女子必見の【好きアピールLINE】とは?
    MOREDOOR
  4. AB型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴
    AB型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  5. やっぱり忘れられない…元カレと復縁したい女子がとるべき行動とは?
    やっぱり忘れられない…元カレと復縁したい女子がとるべき行動とは?
    Googirl
  6. 憧れが恋に変わることもある!男性が尊敬している女性の共通点4つ
    憧れが恋に変わることもある!男性が尊敬している女性の共通点4つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    愛カツ
  2. 「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    愛カツ
  3. 待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  4. 「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    ハウコレ
  5. 産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    Grapps
  6. 『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ
  7. 『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    愛カツ
  8. 「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    ハウコレ
  9. 夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事