俺が守ってやるからな!男が「手放したくないと思う女性」とは

俺が守ってやるからな!男が「手放したくないと思う女性」とは

2020.12.08 20:35
提供:MOREDOOR

男女平等とは言え、女性はやっぱり男性に守ってもらいたいもの。
男性に大切にされる女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

男が手放したくないと思う女性の特徴4つをご紹介します!

(1)いつも一生懸命

いつも一生懸命な女性は、側にいる男性のモチベーションを上げてくれる存在です。
仕事もやる気がなかったり、家事も面倒がったりする女性は、やっぱり魅力が半減してしまいます。

苦手なことでも前向きに頑張る女性は、見ていて応援したくなるもの。
男が手放したくない!と思う女性の特徴のひとつです。

(2)心から応援してくれる

男性は精神的に支えてくれる女性の側に居たいものです。
いつも心から応援してくれる女性は、いつしか男性にとってかけがえのない存在になるでしょう。

仕事で失敗して落ち込んでいても「〇〇くんなら大丈夫だよ!また次回はうまくいくはず!」と、心から応援してくれる女性は手放したくないもの。
彼を支えられる彼女を目指しましょう。

(3)優しい

やっぱり優しい女性は男性から好かれます。
男性の仕事のグチを嫌な顔せずに、うんうんと聞いてくれたり、困っている時は察して手を貸してくれたり……。

そんな優しい女性に、男性はイチコロです。
優しい女性は、元の顔立ちがどうであれ、美しく見えるもの。

男性が手放したくない存在になるでしょう。

(4)価値観が合う

長くお付き合いをするのなら、やっぱり価値観が合う人がいいですよね。
自分が良くないと思う行為や、大切だと思うものなど。

話している内容や相手に対する接し方で、お互いの価値観は見えてくるものです。
価値観が合う女性を、男性は手放したくないものです。

お付き合いをしたら、男性には大切に扱われたいもの。
男性に「ずっと大事にする!」なんて言われてみたいですよね。

男が手放したくない女性になって、彼に大切にされましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 30代女性に多い!急にモテるようになった女性の特徴とは
    30代女性に多い!急にモテるようになった女性の特徴とは
    Grapps
  2. 男性の「脈ありサイン」とあなたの好意を匂わす「上手な伝え方」って?
    男性の「脈ありサイン」とあなたの好意を匂わす「上手な伝え方」って?
    愛カツ
  3. 男性が初対面で「この子はダメだ」と印象づける言動4つ
    男性が初対面で「この子はダメだ」と印象づける言動4つ
    Googirl
  4. 男性が「お近づきになりたい!」と興味を引かれる女性の特徴4つ
    男性が「お近づきになりたい!」と興味を引かれる女性の特徴4つ
    Googirl
  5. A型男性が「ゾッコンな女性にだけ送る」LINEフレーズとは?
    A型男性が「ゾッコンな女性にだけ送る」LINEフレーズとは?
    愛カツ
  6. なかなか会えない彼と【関係を進展させちゃうLINE】4選
    なかなか会えない彼と【関係を進展させちゃうLINE】4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    愛カツ
  2. 「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  4. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  5. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps
  6. 婚約寸前に…元カノが“彼氏の自宅”に突撃訪問!?「ずっと会いたかった」泣きながら訴え…⇒“元カノ”との向き合い方
    婚約寸前に…元カノが“彼氏の自宅”に突撃訪問!?「ずっと会いたかった」泣きながら訴え…⇒“元カノ”との向き合い方
    愛カツ
  7. 沼沼沼沼~~~!男性が自然と好きになる女性の行動って?
    沼沼沼沼~~~!男性が自然と好きになる女性の行動って?
    Grapps
  8. “生後5ヶ月の子ども”が号泣!?義父の行動に…嫁「なに考えてるんですか」⇒男性の行動に“違和感を覚えたとき”の対処法
    “生後5ヶ月の子ども”が号泣!?義父の行動に…嫁「なに考えてるんですか」⇒男性の行動に“違和感を覚えたとき”の対処法
    愛カツ
  9. 【社内恋愛で嫉妬爆発】『なんか距離近くない…?』職場で彼氏に急接近する女性上司…⇒『絶対男ウケ狙ってる…!』職場で敬遠される行動
    【社内恋愛で嫉妬爆発】『なんか距離近くない…?』職場で彼氏に急接近する女性上司…⇒『絶対男ウケ狙ってる…!』職場で敬遠される行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事