冷静に見極める!モテる人を好きになりがちな星座ランキング(8位~5位)

冷静に見極める!モテる人を好きになりがちな星座ランキング(8位~5位)

2020.12.07 21:30
提供:MOREDOOR

モテる人を好きになりがちな星座の8~5位をご紹介します。
モテる人を好きになってばかりなのは、顔を優先しがちだからかもしれません。

一目惚れをしつつも、冷静に自分にぴったりの人を好きになるような、恋愛の候補選びが上手な人はこちらです。

8位 みずがめ座

個性的でさっぱりした性格のみずがめ座。
恋の相手になる人も、周囲からみて一風変わっているかもしれません。

ものすごくモテ度が高い相手にアタックしてみたり、かと思えばさっぱり人気のない異性を好きになってみたりします。

しかし男女問わず友達が多いだけあって、判断力はしっかりしています。
人を人間性と個性で判断するので、中身のない人はイケメンでも門前払いするかもしれませんね。

7位 おうし座

美的感覚が優れたおうし座。
相手の顔かたちが好みだと、遠くからうっとりと鑑賞してしまうことでしょう。

しかし、現実的なおうし座は見た目やノリの良さだけでなく、経済力や安定感を判断の基準にするところがあります。
また、いかに自分を楽にしてくれるかを見極める目があるので、モテ度が高く苦労しそうな相手は候補から外すこともあるでしょう。

恋には受け身でイケメン好きですが、有利な恋を選ぶことが出来そうです。

6位 うお座

恋に夢と甘いムードを求めるうお座。
優しいところがあるので、モテる人よりもモテなくて寂しそうにしている異性に声をかけてしまうことでしょう。

しかし本音はロマンティックなムードに浸りたい派なので、王子様風イケメンに憧れるようです。
顔はパッとしなくても、親切な人を好きになるところがあります。

基本的にはルックス重視ですが、雰囲気イケメンでモテ度中くらいの人を選ぶこともありそうです。

5位 ふたご座

知性派のふたご座。
ノリがいいので、誰とでも仲良くすることが出来るでしょう。

人を見る目が肥えているので、モテる人に恋することが多くなりがちです。
モテ要素が低い人は、会話が下手だったりセンスが悪かったりと、物足りなさを感じるからでしょう。
交際上手な人は異性から好かれるので、ライバルも多そうです。

しかし高望みし過ぎず、モテる人の中でも自分と釣り合う相手をきちんと選ぶ機転の良さもあります。

いかがでしたか?
モテる人を好きになると、悩むこともあるでしょう。
しかし話してみると上手く行くこともあるので、最初から諦めるのは損かもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「別れるか悩む…」彼女のことが好きかわからなくなってしまう瞬間
    「別れるか悩む…」彼女のことが好きかわからなくなってしまう瞬間
    Googirl
  2. だんだん連絡が減っていくのはなぜ?男性が「もういいや」と思ってしまう理由4選
    だんだん連絡が減っていくのはなぜ?男性が「もういいや」と思ってしまう理由4選
    Grapps
  3. 長続きするタイプ!「付き合うまでに時間をかける男」の特徴
    長続きするタイプ!「付き合うまでに時間をかける男」の特徴
    Grapps
  4. ハイスペック男性を落とすLINEの送り方は?モテ男に好かれるLINEのポイント
    ハイスペック男性を落とすLINEの送り方は?モテ男に好かれるLINEのポイント
    Grapps
  5. やっぱり意識しちゃう…!女性から相談されたときの男性心理
    やっぱり意識しちゃう…!女性から相談されたときの男性心理
    Grapps
  6. 「本命女子」にしかできない!男性の本気が現れる行動
    「本命女子」にしかできない!男性の本気が現れる行動
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事