唇塞いじゃうよ?男がキスを我慢できなくなる「彼女の表情」とは

唇塞いじゃうよ?男性がキスを我慢できなくなる「彼女の表情」とは

2020.12.06 20:35
提供:MOREDOOR

男性が思わずキスしたくなる、魅惑的な女性の表情。
そんなラブラブな時間を簡単に誘発できる表情は、女性らしさを彷彿させるものばかりです。

彼のキス欲をあげる鍵は、あなたの手の中に!

(1)とろんとした瞳

女性のとろんとしたセクシーな瞳に、キスを我慢できなくなる男性は後を絶ちません。
「物欲しそうな表情がたまらない」という意見が目立っており、大人の色香が漂う表情にドキドキしてしまうのだとか。

お酒を飲んだあとや眠いときにとろんとした瞳になる女性が多いので、意識してみてはいかがでしょうか。

(2)はにかみ笑顔

男性は、恥じらいのある女性を好む傾向があります。
そんな清純で女性らしい一面を強調してくれるはにかみ笑顔は、彼らの心を掴んで離しません。

恥ずかしいときは笑顔とともにその気持ちを上手に表現できると、キスのムードが自然と完成するかもしれませんね。

(3)八の字眉の困り顔

八の字眉の困り顔にそそられる男性も、たくさん見受けられます。
「不安そうな表情が可愛い」なんてちょっぴりS気質な声が多く、小動物のような表情にキュンキュンしてしまう模様。

彼にSっ気がある人は、この困り顔でキスのチャンスを呼び込んでみてはいかがでしょうか。

(4)いじけた顔

女性のいじけた表情を見て、思わずキスがしたくなる男性も決して少なくありません。
少し子どもっぽいかと思いきや、感情をストレートに表現するその純粋さに胸を打たれるのだとか。

彼に意地悪をされたらこのいじけ顔にチャレンジしてみると、素敵なキスを誘発できるかもしれませんよ。

男性がキスを我慢できなくなる表情は、女性らしさを漂わせるものばかりです。
少し勇気がいる表情もあるかもしれませんが、ここぞというときに活用すればキスのきっかけを生み出しやすくなるでしょう。

今回紹介した例を参考に、あなたも魅力たっぷりな表情で彼を誘惑してみませんか?

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 付き合ったらガッカリ…?「最初しか尽くしてくれない男性」の見極め方
    付き合ったらガッカリ…?「最初しか尽くしてくれない男性」の見極め方
    Grapps
  2. 気付いてる?女性が「キスしたい」と思ってる時にだけ見せる仕草
    気付いてる?女性が「キスしたい」と思ってる時にだけ見せる仕草
    MOREDOOR
  3. それ煽ってんの…♡?男性が興奮する【キス後の言動】4選
    それ煽ってんの…♡?男性が興奮する【キス後の言動】4選
    MOREDOOR
  4. 骨抜きにされちゃう…!男を魅了する「セクシーなキス」って?
    骨抜きにされちゃう…!男を魅了する「セクシーなキス」って?
    MOREDOOR
  5. 愛情と下心は紙一重?【シーン別】腰を抱き寄せる男性の心理
    愛情と下心は紙一重?【シーン別】腰を抱き寄せる男性の心理
    Grapps
  6. ご用心!浮気しやすい男性の特徴3つ
    ご用心!浮気しやすい男性の特徴3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  2. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps
  3. 多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    Grapps
  4. 夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    愛カツ
  5. 「え、キュンときた…」男心を刺激する【恋愛を楽しく進める】LINE術
    「え、キュンときた…」男心を刺激する【恋愛を楽しく進める】LINE術
    Grapps
  6. 酔っ払い義父の前で“生後5ヶ月の子ども”が大号泣!?嫁『なにしてるんですか!』⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    酔っ払い義父の前で“生後5ヶ月の子ども”が大号泣!?嫁『なにしてるんですか!』⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  7. 義両親「ぴったりだと思って!」息子へ“3万円の高級品”をプレゼント!しかし…嫁「!?」⇒その【衝撃の中身】に唖然…
    義両親「ぴったりだと思って!」息子へ“3万円の高級品”をプレゼント!しかし…嫁「!?」⇒その【衝撃の中身】に唖然…
    愛カツ
  8. 顔やスタイルじゃない!男性が夢中になる女性が【大切にしている習慣】とは
    顔やスタイルじゃない!男性が夢中になる女性が【大切にしている習慣】とは
    Grapps
  9. 「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事