気になってスマホ手放せない!男が「小悪魔認定するLINE」4つ

気になってスマホ手放せない!男が「小悪魔認定するLINE」4つ

2020.12.05 11:35
提供:MOREDOOR

男性の心を引き寄せることができる小悪魔LINE。
ハードルが高いかと思いきや、その内容は実にシンプルです。

彼らのハートを刺激する魅惑のLINEを、一緒に完成させていきましょう!

(1)即レスしない

小悪魔LINEは、焦らしテクを活用するのが吉!
気になる彼からのLINEは即レスせずに、少し間隔を空けて行いましょう。

待っている間に、彼はあなたのことで頭がいっぱいになるかもしれませんよ!

(2)自ら打ち切る

気になる彼とのLINEは、少しでも長く続けたいものですよね。
しかし、小悪魔的要素を加えたい人は、自らLINEを打ち切るのがGood!

男性の「もっと話したかった」という欲求を刺激することができれば、追われる存在を目指すことも可能です。
締めくくる際は「今日はLINEできて楽しかった、ありがとう!」と感想と感謝の気持ちを述べて、彼のハートを引き寄せましょう。

(3)思わせぶりなセリフ

思わせぶりなセリフで意中の彼を刺激するのも1つの手です。
「〇〇君の彼女は幸せ者だね」「〇〇君と話すのが1番楽しい」なんてドキドキワードで、思い切り翻弄しちゃいましょう。

ハートマークに胸を高鳴らせる男性も多いので、適宜使用していくとよいかもしれませんね。

(4)敬語とタメ口を織り交ぜる

基本的には敬語で礼儀正しいのに、たまに入るタメ口。
このギャップに弱い男性は、非常に多いです。

「可愛い」「距離感が丁度よくて好き」というメロメロな意見が複数届いていたので、さっそく活用してみてはいかがでしょうか。

小悪魔LINEには、モテ要素がたくさん詰まっています。
これらを味方につければ、気になる彼との距離をグッと縮めることができるはずです。

気になる彼が思わず待ち遠しくなってしまうLINEを完成させて、追い求められる存在にランクUPしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは
    普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは
    MOREDOOR
  2. これは脈ナシ! 男性が気のない相手に送る鉄板のLINE3パターン
    これは脈ナシ! 男性が気のない相手に送る鉄板のLINE3パターン
    Googirl
  3. 唇、離したくない!男性が「ずっとしていたいと思うキス」の仕方とは
    唇、離したくない!男性が「ずっとしていたいと思うキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  4. デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?
    デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?
    MOREDOOR
  5. もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
    もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  6. 胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」
    胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 見極めろ。好きな彼が「遊び人」かを判断する基準とは
    見極めろ。好きな彼が「遊び人」かを判断する基準とは
    ハウコレ
  2. 重要じゃない?男性が”年齢よりも重視する”女性の特徴
    重要じゃない?男性が”年齢よりも重視する”女性の特徴
    Grapps
  3. 「気づいてほしい…!」男性が好きな人に見せる【脈ありサイン】3選
    「気づいてほしい…!」男性が好きな人に見せる【脈ありサイン】3選
    愛カツ
  4. 義母と仲良しな嫁が“妊娠”すると…「これは…」食卓を見て【嫁が硬直したワケ】⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    義母と仲良しな嫁が“妊娠”すると…「これは…」食卓を見て【嫁が硬直したワケ】⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  5. 寒い季節に実践したい!彼の気持ちを熱くさせる【最熱ボディタッチ】
    寒い季節に実践したい!彼の気持ちを熱くさせる【最熱ボディタッチ】
    ハウコレ
  6. 浮気しておいて反省ゼロな夫。しかし、“夫の悪事”を聞きつけた【義母】が登場し…!?⇒浮気に走るシチュエーション
    浮気しておいて反省ゼロな夫。しかし、“夫の悪事”を聞きつけた【義母】が登場し…!?⇒浮気に走るシチュエーション
    愛カツ
  7. ちょっと、止めて欲しい…男性が苦手な【女性からのアプローチ】
    ちょっと、止めて欲しい…男性が苦手な【女性からのアプローチ】
    Grapps
  8. 彼を何度も惚れさせる!ずっと「かわいい」と思われる彼女の特徴
    彼を何度も惚れさせる!ずっと「かわいい」と思われる彼女の特徴
    愛カツ
  9. 浮気相手に幻滅し帰ってきた夫。だが次の瞬間…『どちらさまですか?』妻子の”まさかの言葉”に…→夫の言動に悩んだときの対処法
    浮気相手に幻滅し帰ってきた夫。だが次の瞬間…『どちらさまですか?』妻子の”まさかの言葉”に…→夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事