「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】

「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】

2020.11.30 23:35
提供:MOREDOOR

あなたはキスで女性を虜にする自信がありますか?
自分本位にならず、女性が好きなキスができれば「もうダメ…」という可愛い声が聞けるかもしれません。

今回は、女性を虜にさせるキスの仕方を解説しますので、キスで女性を夢中にさせたい人は要チェックです!

(1)頬やおでこなど唇以外にもキスする

女性が好きなのは、愛情を感じる優しいキスです。
下心を感じるようなキスは女性に警戒されますので、愛情たっぷりのキスをしてください。

そのためには、いきなり唇にキスするよりも、頬やおでこなど、唇以外にキスをして、彼女の気持ちを高めていきましょう。
女性はあなたの愛情を感じて、ウットリするはずですよ。

(2)「かわいいよ」の一言を忘れずに

キスしたときの彼女の表情や仕草に「かわいいよ」の一言を忘れないでください。
キスしたときに「かわいい」と褒められると、女性は愛情を感じて嬉しくなるものです。

自然な褒め言葉によって、女性のキスしたい欲が高まります。

(3)髪や頬に手を置く

キスするとき、いきなり女性の体に触れすぎると、体目的と思われて警戒されます。
髪を撫でたり、頬に手を置いたりして愛情たっぷりのキスをしましょう。

愛おしそうに髪を撫でたり、両手で頬を包み込んだりする甘いキスは女性をとろけさせます。
背中や腰に手を回すのは、キスが盛り上がってきてからにしましょう。

(4)はじめはソフトなキスを

いきなりガツガツしたキスをすると嫌われてしまいます。
女性が好きなのは、唇の柔らかさを感じるような優しいキスです。

焦らすようにゆっくりと顔を近づけ、ソフトなキスからはじめてください。
舌を使うのは、彼女の唇が開いてきてから。

ムードたっぷりの優しいキスをすることで、女性は虜になってしまうでしょう。

女性を虜にするキスは、まず愛情が感じられるキスです。
キスで愛情を感じると女性は緊張がほぐれ、力が抜けてきますので、濃厚なキスやボディタッチはそれからにしてください。

ぜひ女性を虜にするような素敵なキスをマスターしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?
    ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?
    MOREDOOR
  2. このムードはヤバイ…女が興奮する【ロマンチックなキス】ってなに?
    このムードはヤバイ…女が興奮する【ロマンチックなキス】ってなに?
    MOREDOOR
  3. それは反則だろ…男性の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡
    それは反則だろ…男性の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡
    MOREDOOR
  4. 好き過ぎるんだけど…!彼をドキドキさせる「キス中の仕草」
    好き過ぎるんだけど…!彼をドキドキさせる「キス中の仕草」
    MOREDOOR
  5. えッそこ見てたの…♡思わず男性が【キスしたくなる女】とは
    えッそこ見てたの…♡思わず男性が【キスしたくなる女】とは
    MOREDOOR
  6. キュンが止まらんッ♡彼が骨抜きになる「惚れさせキス」ってなに?
    キュンが止まらんッ♡彼が骨抜きになる「惚れさせキス」ってなに?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  2. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  3. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  4. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  5. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  6. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  7. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  8. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  9. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事